猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセリアの可愛い雑貨(○´艸`)♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ


先日久々にセリアに行ってきました♪
特に用はなかったんだけど近くまで来たからやっぱ寄んないと~って思って(^^ゞ
行くといつも何かがあったり可愛い発見があったりで
何も連れ帰らないことって滅多にないかも^^
今回もしっかり連れ帰りました*:.。☆..。.(´∀`人)

2013.01.23セリアの可愛い雑貨(○´艸`)♪♪-1
新商品もあるかな~?


2013.01.23セリアの可愛い雑貨(○´艸`)♪♪-3
ドライを入れよっかな~♪♪


2013.01.23セリアの可愛い雑貨(○´艸`)♪♪-2
トレーシングメモ♪♪


2013.01.23セリアの可愛い雑貨(○´艸`)♪♪-4
右のマスキングシートステッカー可愛い~♪♪
リメ缶とかいろんなのに使えそう

やっぱセリア雑貨はいいね


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁーいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
トレーシングメモとかマスキングシート!ツボです!!
紙ものとか大好きなんですよねぇ〜♪( ´▽`)
雑貨屋さんあたしも大好きです♪見て回るだけでも癒しです。

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

こんばんはぁ~♪
リコメ遅くなっちゃいました。。┏○))ペコ

トレーシングメモ&マスキングシート可愛いですよね♪♪
100均で出会えるなんてセリアすご~いヾ(@^▽^@)ノ
私も紙もの大好きi-176
雑貨屋さん見るだけでも楽しいですよね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
