猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はちょっぴりお天気イマイチ
寒くないのはうれしぃけど~やっぱ快晴がいいなぁ~


昨日私の誕生日ということで素敵ランチに行ってきました
前から気になっていたお店に行くことになって、
初めてなのでどんなかなぁ~てちょっとドキドキでした

2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-8


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-9
ノンアルコールスパークリングワインで乾杯して~
まずはパン♪♪


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-10
このリゾットす~っごい美味しかったぁ(-^▽^-)
イカとレンコンとご飯ってあうのね~♪♪


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-11
こちらは色鮮やかで見た目も素敵
ホタテ大好き


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-12
このサーモンのパスタ良い味~♪♪
また食べたい^m^


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-13
こちらはちょっとソースが甘めでもうちょっとピリッとしたのが私好みなんだけど。。
でも宮崎牛フィレ肉はやわらかくて美味しかったぁ(*´艸`*)


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-14
最後はデザート&コーヒー
はぁぁ~満足(*´Д`*)

ホント素敵ぃなバースデイランチでした*:.。☆..。.(´∀`人)

あ♪お家でもちろんケーキも

2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-15
願い事をしてローソクの火を消しました
素敵な年になりますよぅに(。-人-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日届いた多肉ちゃんたちご紹介しまぁす

2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-1
゚(人´v`*)☆可愛い~


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-2
ザラゴーサ(黒爪)


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-3
美尼王妃晃


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-4
七福美尼


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-5
ロッティ


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-6
スプリングワンダー


2013.01.21素敵ランチ゚(人´v`*)☆ & 昨日届いた多肉ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ-7
おまけでいただいたワーテルメイエリー

玉蓮の写真撮るの忘れちゃった
玉蓮ちゃんもとっても可愛いですヽ(〃・ω・)ノ

はぁぁ~みんな綺麗で可愛いぃ
大事に育てなきゃねo(*^▽^*)oガンバロゥ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

おめでとう~~~

豪華な料理で、身も心も満腹なお誕生日でしたね~
そして、たくさんの多肉ちゃん達~~♪
この1年もkananyanさんにとって素敵な1年でありますように~

お誕生日おめでとう~~!!(o´∀`o)

凄く美味しそう~♪ 豪華なランチで心まで満たされたでしょ?
よかったね~!


これまた、可愛いくてキレイどころの多肉ばっかり!
いいなぁ~~ いいなぁ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ありがと~(*´艸`*)
素敵ランチ&多肉ちゃんにうれしい誕生日でした♪♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

ありがと~(・∀・)
素敵ランチに大満足♪♪

多肉ちゃんたち可愛いでしょ~(*´艸`*)
うれしぃ♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
