猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する飯盒に寄せ植えました( ̄m ̄〃)ドンナカナ?

たにさぼ

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ
今日は寒いけどお天気良くってたにさぼちゃんたち日光浴中で~す

昨日ず~っと前に蚤の市でGetしてた飯盒にようやく寄せ植えしました(^^ゞ
モリモリですよ~♪♪見て見て~ヾ(o´∀`o)

2013.01.20飯盒に寄せ植えました( ̄m ̄〃)ドンナカナ?-1


2013.01.20飯盒に寄せ植えました( ̄m ̄〃)ドンナカナ?-2


2013.01.20飯盒に寄せ植えました( ̄m ̄〃)ドンナカナ?-3


2013.01.20飯盒に寄せ植えました( ̄m ̄〃)ドンナカナ?-4


2013.01.20飯盒に寄せ植えました( ̄m ̄〃)ドンナカナ?-5

す~っごいモリモリでしょ(。ゝд・)
どんなかな~?
私は結構お気に入りな感じです( ̄m ̄〃)♪
飯盒もお気に入り♪♪


今日は私事ですが。。誕生日なんです(/∀\*)
先ほどピンポ~ンって荷物が届いたんだけど。。
自分でポチッた多肉ちゃんたちが偶然にも誕生日に届きましたw
自分でポチッたんだけど今日届いたのがなんだか誕生日プレゼントみたいでうれしぃ゚(人´v`*)☆
届いた多肉ちゃんたちは明日ご紹介しま~す♪♪

今日はバースディランチ行って来ま~すヾ(@^▽^@)ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お誕生日おめでとうございますお誕生日おめでとうございます

飯盒の使いこなした感も素敵です♪
いろんなのがたくさん入っててかわいいですね♪( ´▽`)熊の手のかわいいこと♪
今日は寒いながらもいいお天気であたしも朝から多肉とたわむれました(笑)
ベランダへの陽のさし方もまた変わってて春に近づいて?きてるんですね〜♪

素敵なお誕生日を〜( ´ ▽ ` )ノ

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

飯盒なかなか良い寄せ植えポットになりますね~
うれしくなっていっぱい寄せ植えちゃいました^^
熊の手可愛いですよね(*^^*)私大好きなんです♪♪
きよさんサンも多肉ちゃんとたわむれちゃいました?
多肉ちゃんいじるのホント時間忘れて夢中になっちゃいますよね~

ありがとぅございま~す(o^-^o)♪
バースデイランチ楽しんできました^m^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
