猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きなミニマちゃんとピーチ姫(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
もぅ毎日寒くってホント嫌(><)
早く春こないかなぁ~^^;

今日は大好きなミニマちゃんとピーチ姫(ブロンズ姫錦)をご紹介します

2013.01.18大好きなミニマちゃんとピーチ姫(*´艸`*) -1
ミニマちゃん


2013.01.18大好きなミニマちゃんとピーチ姫(*´艸`*) -2
爪ツンツン赤くって可愛い


2013.01.18大好きなミニマちゃんとピーチ姫(*´艸`*) -4
ピーチ姫


2013.01.18大好きなミニマちゃんとピーチ姫(*´艸`*) -3
も~っと濃いピンクになってくれるといいなぁ~♪♪

どちらも可愛くって大好きな多肉ちゃんです(*´艸`*)
いっぱい増やしたいな♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんちゃ♪
ピーチ姫!モリモリやぁん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うんうん!いっぱい殖やしたくなる気持ちわかるよぉ~

↓ぼたんちゃんの。
残念賞と言う言葉がふさわしくないぐらい素敵缶i-175
ヨカッタねぇ~♪

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

こんばんはぁ~♪
ピーチ姫モリモリなってきました(*´艸`*)
大好きなのでもっともっと増やしたい~

そうなんですよ~♪
残念賞という言葉が全然合わないですよね~
ホント素敵なリメ缶ですi-176

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
