猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する素敵すぎる残念賞。。゚(人´v`*)☆

未分類

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はまた一段と寒い~
風が強いからかな~

今日は帰ってきたら素敵な荷物が届いてました
それは。。ぼたんさんのリメ缶です

『Ψ ほぼ多肉日記 Ψ』のぼたんさんがお年玉プレ企画をしてて
応募したら、なんと残念賞が当たって゚(人´v`*)☆
残念賞もぼたんさんのリメ缶ってことだったのでもぅす~っごくうれしくって♪♪
ぼたんさんのリメ缶ブログとかで見てていいなぁ~っていつも思ってたから
実物が見れるなんてー!!って楽しみに待ってました♪
で、それが今日届きましたヾ(@^▽^@)ノ

2013.01.17素敵すぎる残念賞。。゚(人´v`*)☆-1

キャーッ!! (〃ノωノ)
素敵ぃぃ(*´Д`*)
憧れのぼたんさんのリメ缶♪♪


2013.01.17素敵すぎる残念賞。。゚(人´v`*)☆-2

私の好きな黄色のリメ缶
どぅやったらこんな質感になるんだろ。。


2013.01.17素敵すぎる残念賞。。゚(人´v`*)☆-3

こちらも私の好きなピンク色♪♪
はぁぁ~+。(´v`*)゚+。素敵過ぎる

これって残念賞?!
これは残念賞なんかじゃないですよね~!!
ホント素敵なリメ缶♪♪
どんな多肉ちゃん植えようかな~(*´艸`*)

ぼたんさん、素敵なリメ缶ありがとぅござましたヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あたしも当たったんですよー!ほんと素敵ですよね〜**質感がなんとも言えない^ ^
黄色もいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日眺めてはニマニマしちゃいます。
kananyanさんはどんな風に寄せる?のかな?

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

そうでしたね~♪♪
ホント素敵なリメ缶ですよね(*^^*)
私もめっちゃ眺めてますw

こんな素敵だと何植えるか慎重になっちゃう~^^
きよさんさんはもぅ何か植えました?

春まで眺めて〜かざって〜って思ってたんですけど、小さい缶にブラッドブリアーナ?が可愛くアピールしてたので植えちゃいました。( ´ ▽ ` ) 寄せ植え苦手なので^^;とりあえず単品で♪
ワイヤー付きには何にしましょ?悩むのも楽しいですね♪

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

お~♪
きよさんサンは早速植えたんですね♪
ブラッドブリアーナって初めて聞きました!
ネットで検索したら、可愛い多肉ちゃん♪♪
可愛いの植えたんですね(*^^*)