猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きな多肉ちゃん『雪影』に花芽が付きました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
家に帰ってくるとふわ~っとスイートピーの良い香りがしてうれしくなっちゃいます


2013.01.16大好きな多肉ちゃん『雪影』に花芽が付きました♪♪-1

狩った時は蕾も結構あったんだけど今はほとんどが咲きました


2013.01.16大好きな多肉ちゃん『雪影』に花芽が付きました♪♪-2

良い香り。。
三週間ぐらいはもつって聞いたんだけどそんなに長持ちなのかな?
でもそんなに長~くこの素敵な香りが漂ってくれたらうれしぃな+。(´v`*)゚+。


今日の多肉ちゃんは大好きな雪影ちゃん

2013.01.16大好きな多肉ちゃん『雪影』に花芽が付きました♪♪-3

うちに来てからあんまり成長はしてないようだけど。。姿も綺麗だからまぁこのまま元気だったらいいかな♪♪


2013.01.16大好きな多肉ちゃん『雪影』に花芽が付きました♪♪-4

花芽がにょきにょき~って出てきました
どんなお花が咲くのかな~
楽しみぃ(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanちゃーん!
出遅れ感満載ですけど・・・あけおめ!(///ω///)
2013年も♪仲良くしてくだせぇi-184

雪影かぁ。そう言えば、ウチにはマダ居ない(笑)
欲しい時に限ってsoledoutの部類の子よi-195
むっちりしてて可愛いねぇ~♪
今からは春咲きの子達の花芽祭りで賑やかになるな~(o¬ェ¬o)ウキキ

↓実生!!!凄ーーい!!(゚ロ゚屮)屮
ちびっこ達、愛おしいよねぇi-176

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

わ~♪M*sさんだ♪♪
今年もよろしくお願いしまぁす(o^-^o)♪

M*sさんとこにいない多肉ちゃんもあるんですね~
なんかいろんなの持ってるイメージがあるから(^^ゞ

実生っ子もなかなかうまく育てられなくて大きくなる前に☆にしちゃうんだけど(><)
めげずに何度もチャレンジしてますw
可愛いちびっ子たちがんばって大きくしたいと思いまーす♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
