猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨屋さん巡り♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日もスイートピーの優しい香りに癒されながらブログ書いてます(o^-^o)
はぁぁ。。いい香り。。(*´Д`*)


昨日は雑貨屋さん巡りしてちょっとだけお気に入りを連れ帰りました♪♪
お迎えしたのはこちらで~す

2013.01.15雑貨屋さん巡り♪♪-1


2013.01.15雑貨屋さん巡り♪♪-2

またまたモスポット♪♪
大好きなんです(*^^*)


2013.01.15雑貨屋さん巡り♪♪-3

ドライも好き♪♪
ガラス瓶に入れて飾ろうかな~

雑貨屋さんってホント楽しいですよね~
あ~っという間に時間経っちゃう。。
楽しかったぁ(*^▽^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

雑貨屋さん雑貨屋さん

いいですねぇ〜♪あたしも雑貨屋さん大好きですo(^▽^)oみてるだけでも楽しいですよね*
モスポットも大好物です(笑)ついつい見ると欲しくなるんですよね〜

私もドライ大好きです。

瓶に入れているだけで、可愛いですよね。

カップは多肉を植えるのかな?

こんにちゎ。

雑貨屋めぐり、私も大好きです。

モスポットも、junkっぽくて、好きー。

いいもの、沢山GET出来たみたいで、羨ましい。
  • 2013.01.16 Wed
  • TANIKU★せぉタンまま。
  • URL
  • EDIT
  • top↑

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

こんにちはぁ^^
きよさんサンも雑貨屋さん好きなんですね~楽しいですよね(*^^*)
私も私も~♪モスポット見つけちゃうとついつい連れ帰っちゃいます(o^-^o)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

そぅでしたね~ヨーコさんもドライ好きでしたね♪
紫陽花のドライ作ってましたよね?

カップは多肉ちゃん植える予定です(*^^*)

☆TANIKU★せぉタンまま。さん☆☆TANIKU★せぉタンまま。さん☆

こんにちはぁ~^^
雑貨屋巡り楽しいですよね♪♪
モスポットTANIKU★せぉタンまま。さんのベランダに似合いますね(*^^*)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
