猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたにさぼ実生記録♪♪

実生

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

普通だったら土曜日はお休みなんだけど明日は急遽お休みじゃなくなってしまって@@;
ちょっと残念。。多肉ちゃんと戯れる時間がますますなくなっちゃう~(TωT)
最近寒いっていうのもあってたにさぼちゃんチェックタイムも短いのに。。(--;


久々にちょっとだけ実生っ子たちをご紹介しま~す^^

*2011.10.9播種*

2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-1
花物メセン


2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-2
ルリ兜錦×赤花系兜


2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-3
エキノプシス不明種


2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-4
ランポー玉


お次はリトちゃんたちです♪♪

*2012.9.26播種*

2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-6
青磁玉


2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-7
ピータスブルグ


2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-8
紅大内玉


*2012.9.28播種*

2013.01.11たにさぼ実生記録♪♪-5
スザンナエC091


発芽しなかったり☆になっちゃったりしたのもいるんだけど
こうやってがんばってちょっとずつだけど成長してるの見るとすごぉくうれしいです
みんな、がんばれー


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
