猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪

たにさぼ

今日は紅葉中の多肉ちゃんたちを紹介したいと思います


2012.02.01紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪-1

乙女心
先っぽだけポッて赤くなって可愛い~


2012.02.01紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪-2

ブルゲリ
ちょっぴり赤く色づいてきました


2012.02.01紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪-3

恋心
乙女心にちょっと似てる?
ぷっちりした葉っぱがちょっぴり色づき中


2012.02.01紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪-4

レディハート
いつもピンクっぽいけど最近は更にピンクが濃くなってきた感じ


2012.02.01紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪-5

虹の玉
つやつや真っ赤でお気に入り


2012.02.01紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪-6

オーロラ
虹の玉よりちょっぴりピンク
こちらもつやつやぷっちんで可愛い


2012.02.01紅葉中の多肉ちゃんたち( ´艸`)♪-7

お星様みたいで可愛い小米星
ちょっぴり赤くなってます


これからみんなもっともっと赤く色づいていくのかな?
すっごい楽しみぃ*:.。☆..。.(´∀`人)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

キャーーーーー!!
めっちゃ可愛い♪
紅葉してる多肉チャンって
ある意味無敵よねwww
相変わらず我が家では見れない光景なんで
kananチャントコでじっくりと味わってくワ☆

ブルゲリさん、私はお初です!
なんかお菓子のグミみたいで可愛い^^

☆チピロ*ちゃん☆☆チピロ*ちゃん☆

やっぱり多肉ちゃんは紅葉してるときが一番可愛いよね(*´艸`*)
最近はベランダで紅葉中の多肉ちゃんたち見るのがとっても楽しみやもん♪
寒いけどね^^;

ブルゲリさんプヨプヨキラキラで可愛いよ♪
チピロちゃん。。。食べないでね^^笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
