猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
毎日寒いですね~
こちらは雪は降らないからまだいいけど
雪降るところなんかは多肉ちゃんの管理大変なんだろぅな~


もぅイルミネーションの時期ではないと思うんですけど^^;
まだやっているみたいだったので見に行ってきました

2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-1

今回はどぅしようかな~って思ってたんだけどやっぱ行って良かったぁ


2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-2


2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-3


2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-4


2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-5


2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-6

はぁぁぁ(*´Д`*)綺麗だったぁ。。


イルミネーション見た後、
グリーンショップ寄ったらたまたまセールしてたのでちょっとだけ連れ帰りました

2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-7


2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-9


2013.01.09素敵イルミネーション(。・д・。)♪♪ & 大好きなモスポットetc.♪♪-8

大好きなモスポット゚(人´v`*)☆ウレシィ♪♪

何植えようかなぁ~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
