猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初詣に行ってきました♪ & 葉挿しっ子ちゃんたち♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日初詣行ってきました

2013.01.07初詣に行ってきました♪ & 葉挿しっ子ちゃんたち♪♪-4

おみくじは。。大吉でした
今年は良い年になるかも*:.。☆..。.(´∀`人)


美味しいランチもいただきました♪

2013.01.07初詣に行ってきました♪ & 葉挿しっ子ちゃんたち♪♪-5

金目鯛の塩焼き美味しかったぁ
食べ終わったら魚の頭とか骨でだしをとってお茶漬け
ごちそぅさま~^m^♪


今日は葉挿しっ子ちゃんたちを見て見て~♪♪

2013.01.07初詣に行ってきました♪ & 葉挿しっ子ちゃんたち♪♪-3


2013.01.07初詣に行ってきました♪ & 葉挿しっ子ちゃんたち♪♪-2


2013.01.07初詣に行ってきました♪ & 葉挿しっ子ちゃんたち♪♪-1

みんなちびっちゃ~いけど、がんばってま~す♪♪
なかなか大きくならないんだけど元気そうでうれしぃ(*´艸`*)
ちびっちゃくて可愛い
早く大きくなってくれるといいなぁ~♪♪
がんばれー!!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます。

コメントありがとうございます♪

私ゎいつも、鹿児島で買う時ゎ、加世田にある、グリーンコアさんで購入してますが、大概普通種しかないですょー!!
値段も、カクトロコとあまり変わらない感じ(一律280円)なので、たまーに利用させて貰ってます。
ただ、私、川内なので、たまーにしかいけないのですが。。。
もっと、鹿児島にも、珍しい多肉チャンがあればいいですよねー!!

前の記事、名前入れるの忘れてました。

こちらのblogに、コメント入れるのが初めてで、分からなくて。。。

申し訳ないです。
  • 2013.01.08 Tue
  • TANIKU★せぉタンまま。
  • URL
  • EDIT
  • top↑

☆TANIKU★せぉタンまま。さん☆☆TANIKU★せぉタンまま。さん☆

わ~♪
ご訪問&コメありがとぅございま~す(*^^*)

そうなんですね~
グリーンコアさんですね♪
鹿児島もなかなか珍しい多肉ちゃんには出会えないんですね~
こちらは最近多肉自体になかなか出会えません(><)
もっと多肉ちゃんいっぱい扱ってるお店できるといいですよね~(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
