猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きな花うららちゃん♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
もぅホント寒くって嫌になっちゃう@@;
多肉ちゃんたちは寒い中ベランダでがんばってもらってるけど
最近すっごい寒いし大丈夫かな~ってちょっと心配
でも家の中置くとこないし。。がんばって!!


今日は大好きな花うららちゃんをご紹介しま~す

2013.01.06大好きな花うららちゃん♪♪-3

夏場に傷んじゃっていっぱい葉っぱむしったからちっちゃくなっちゃったけど
無事復活して綺麗になってきました
元気になって良かったー゚(人´v`*)☆


2013.01.06大好きな花うららちゃん♪♪-1

こちらも花うららちゃん
縁どりの赤がイマイチかな。。
こちらも夏に傷めて(><)葉っぱむしっちゃったからちっちゃいんです。。
今はこちらも元気になったみたいで一安心+。(´v`*)゚+。


良く見たら。。♪

2013.01.06大好きな花うららちゃん♪♪-2
花芽も付いてました
ヽ(=´▽`=)ノワーイ お花楽しみ♪♪
ホント元気になって良かったー!!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kanayanさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

花うらら私もとって大好きです!この青緑と赤のはっきりとした色合いも好き♪
おなじ環境にいるのに微妙にkanayanさんとこの色が違うのも面白い!
でもどちらもむちむちで元気そう^^ど真ん中からの花芽も楽しみですね〜。

☆namiさん☆☆namiさん☆

あけましておめでとぅございま~す♪
今年もよろしくお願いします^^

花うらら可愛いですよね~♪
namiさんの花うららはどんな感じのかな~?
そう♪花芽すごい楽しみぃ(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
