猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するちょっとだけだけど~リメ缶作ってみました( ̄m ̄〃)ドンナカナ?

ハンドメイド

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今朝す~っごい寒くてもぅびっくりしちゃいました(((( ;°Д°))))
これから寒い日が続くらしいですね~
はぁ。。凍っちゃいそう。。(><)って言ってもこちらは雪は降ってません^^;
雪国の方が聞いたら何言ってるの?!って言われそう


お正月休みにちょっとだけリメ缶作ったからご紹介しま~す

2013.01.04ちょっとだけだけど~リメ缶作ってみました( ̄m ̄〃)-1
ホントにちょっとでしょ~( ̄▽ ̄;)
3個だけ作ってみました。。


2013.01.04ちょっとだけだけど~リメ缶作ってみました( ̄m ̄〃)-2


2013.01.04ちょっとだけだけど~リメ缶作ってみました( ̄m ̄〃)-3


2013.01.04ちょっとだけだけど~リメ缶作ってみました( ̄m ̄〃)-4

なんかいつも行き当たりばったりで色塗りしてるから
なかなか色塗り具合がしっくりこなくって。。すっごい時間がかかってしまって
それはそれで楽しいんだけど。。時間かかりすぎてちょっとしか出来ないんだよね~@@;
まぁ、自分のだし、いっか
楽しんで作れるのが一番だし
空き缶はまだあるからまた近々作りたいな♪♪
次はどんな色になるかな~( ´艸`)ムププ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとう~~~

ふふふ~~昨日、長崎でnamiさんとお茶したよ~

いつかkananyanさんとも会いたいね。

今年もよろしくね~

あけましておめでとうございます~♪

わ♪お正月にリメ缶作りですか?いいな。
しかも素敵だー!
もう・・・どうやったらこんな素敵なペイントできるんだろう~
お近くにお住まいだったら弟子入りしたかったですー!

今年もよろしくお願いしますね~(*^。^*)

明けましておめでとうございます(*^^*)

わあっ
とっても素敵なペイントです♪♪
ペイント缶作りは楽しいですよね^^
どんな多肉ちゃんを植えられるのか
楽しみにしていまーすっ

あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今年もよろしくねー

お正月にリメ缶作り!?いいなーいいなー♪
しかもチャームがついてて可愛いしーーー
貼ってるのはチケットじゃなくて布??おまけに端っこ焼いてる!!
なんてオサレなのおおおお(゚Д゚)ムハァ

行きあたりばったりでも最後には完ぺきに仕上がってるから無問題(°∀°)b
アタシは,,,,,,,,最後はぐちゃぐちゃになってゴミ箱へw

リメ缶を作ったのですね。

私も、お正月は30個作りました。私のは適当なので早いのです。笑
素敵な色ですね。

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

あけましておめでとぅございま~す♪
今年もヨロシクです(*^^*)

わ~♪namiさんに会ったんですね♪♪
ブロ友さんに会うのってドキドキだけど楽しいですよね+。(´v`*)゚+。
いいなぁ~♪
私もゆるり花さんに会ってお話してみたい~( ´∀`)人(´∀` )

☆まとさん☆☆まとさん☆

あけましておめでとぅございま~す♪
今年もよろしくお願いしまぁす^^

そうなんですよ~お正月にリメ缶作り(^^ゞ
思い立ったら。。やらなきゃ♪♪ってなって。。♪

いや~そんな褒めて頂いて。。どうしよ。。(/∀\*) ウレシィ♪
私もまとさんの素敵ハンドメイド習いたいです♪♪
近かったら会いに行くんですけど~(o^-^o)

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

あけましておめでとぅございま~す♪
今年もよろしくお願いします^^

ありがとぅございま~す♪
リメ缶作りホント楽しいですよね(*^^*)
多肉ちゃん植えたらUPするので見てください♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

あけましておめでとぅございま~す♪
今年もよろしくぅ(。ゝд・)

そう♪お正月にリメ缶作り♪
思い立ったら作らなきゃーってなってね^^

可愛いだなんてyumippeさんに褒められるなんて(*^^*)♪♪
ありがとー♪♪

yumippeさんのがゴミ箱へ?!私拾いに行っていいかな?笑

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

わ~♪♪
ヨーコさんは30個も作ったんですか?!( ̄O ̄)!スゴイッ
私なんて悩み悩み作るからなかなか進まない@@;
で、結局3個です。。^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)