猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベビちゃんたちがんばってます( ´艸`)

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

お休みも今日まで。。はぁ。。お休みもあっという間だったなぁ~

昨日は早朝から並んで福袋Getしました
それから好きなブランドのお店のsaleに行ってお気に入りの洋服を買いました(*´艸`*)
久々のショッピング楽しかったぁ(*^▽^*)♪♪


今日は多肉ちゃんたちのベビちゃんが寒い中がんばってるのでご紹介しますね~

2013.01.03ベビちゃんたちがんばってます( ´艸`)-1
夕鶴


2013.01.03ベビちゃんたちがんばってます( ´艸`)-2
白鳳


2013.01.03ベビちゃんたちがんばってます( ´艸`)-3
アメチスチヌム


2013.01.03ベビちゃんたちがんばってます( ´艸`)-4
静夜


2013.01.03ベビちゃんたちがんばってます( ´艸`)-5
森の妖精。。かな?ん~たぶん^^;


2013.01.03ベビちゃんたちがんばってます( ´艸`)-6
スペルブム

みんなちびっちゃいけど寒い中がんばってまぁす(*´ェ`*)
みんな可愛い~おっきくなぁれ(○´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけまして おめでとうございます~♪
今年も仲良くしてね~(´ー`)

多肉のベビたん、頑張ってて可愛いね!
アタシの多肉達は、今どーなってる事やら~~???


福袋買ったの?? 正にお正月!って感じだね~(^▽^)
福袋は、いいのが入ってた??

TVで見てると、みんな早朝から並んでて
パワフルだなぁ~って感心してたよ~(≧∇≦)/

明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくね~(^o^)丿
kananyanちゃんもお休み今日までなんだね
明日っからお仕事がんばろ~ねi-179
セールもいいよね♪今年はまだ行ってないわi-278

ベビたん可愛いよね!沢山出てきたね(^o^)v

☆rinさん☆☆rinさん☆

あけましておめでとぅございまぁす♪
今年も仲良くしてくださ~いヾ(o´∀`o)

そっかぁ~rinさんの多肉ちゃんたちどんな感じになってるかな~
お姉さんとこでがんばってるんですね♪♪
お家にお迎えできるの楽しみですね^^

そうなの~♪お正月って感じですよね~福袋(*´艸`*)
うん♪中身も満足で、早朝から並んで良かったぁ♪♪

まさにTVで見るパワフルな人たちの仲間入りしてました(^^ゞ

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

あけましておめでとぅございま~す♪
今年も仲良くしてくださ~い(o^-^o)

kikiさんはセールまだなんですね~
私は早速行ってきましたよ^^♪
セールはやっぱり楽しい~ヽ(=´▽`=)ノワーイ

多肉ちゃんたちは寒い中がんばってます♪
ベビちゃんいっぱいでホントうれしぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
