猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日は洗車してきました
中も外もピカピカ
綺麗になって。。なんかうれし♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日からお休みに入ったからお出掛けしてきました
目的はイチゴ狩り
おっきいイチゴたくさんで狩るのに夢中になっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -3
真っ赤な完熟イチゴちゃん
おっきくて~甘くてとっても美味しぃの~(*´Д`*)

イチゴ狩りとってもとっても楽しかったぁぁヾ(o´∀`o)

その後はランチへ~♪♪
前に食べてすぅごく美味しくてお気に入りになった『あか牛丼』を食べに行ってきました(´∀`人)

2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -1
これこれ~♪♪
これが食べたかったの~(*^▽^*)


2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -2
はぁぁ(*´Д`*)
柔らかお肉♪♪。。たまらん
おいしかったぁ


イチゴ狩り&あか牛丼で大満足した後お気に入りのパン屋さんにも寄って帰りました
充実した1日でしたぁo(*^▽^*)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてそして~♪♪
今年最後の多肉狩り
ポチッた多肉ちゃんたちが届きましたぁ゚(人´v`*)☆

2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -4
抜き苗で届いたので早速植えました(・∀・)カワイイ~♪♪


2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -5
セイラーズ(デレッセーナ×メキシカン) 


2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -6
メキシカンジャイアント


2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -7
タラロバ(コロラータ×バション)


2012.12.30楽しいお出掛け♪♪ & 今年最後の多肉狩り(*´艸`*) -8
おまけでいただいた名無しちゃん


全員美人さんで~す
とってもとっても綺麗でこの素敵なお姿を維持できるよぅにがんばって育てたいと思いま~す(o^-^o)/


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

おいしそ・・・(@ ̄ρ ̄@)
いちごもいいけど~~牛丼めっちゃおいしそぉ~~
ひょえ~~食べたい(^q^)

ほんでお肉ちゃんもおいしそっ♥
かわい~い♥
えっと・・・来年は今年以上によろしくです○┓ペコリ

良いお年を~~~(o・・o)/~

こんばんは~♪
なかなか来れ無くてごめんね(>_<)
わ!!いちご狩りだなんていいな~
私もわんこと1度は行ってみたいと思っているんだi-239
ランチもメチャ美味しそう!!タベタイー

多肉ちゃん達、みーんな綺麗なコ達ですね

あ、私もご挨拶しちぉ~♪
今年はkananyanちゃんと仲良くなれて嬉しかったです
来年も宜しくお願いしますi-237
良いお年をお迎えくださいね~(@^▽^@)/☆

☆りんさん☆☆りんさん☆

でしょでしょ~♪♪
イチゴも牛丼もたまらん美味しいよ^m^

今年最後の多肉ちゃん狩りも素敵なのお迎えできてホントうれしぃ♪♪
最後まで多肉狩りで今年も終わりだわ^^

今年は仲良くしてくれてありがとぅm(u_u*)m
来年もいっぱいいっぱいよろしくです゚(人´v`*)☆

良いお年を~♪♪

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ~♪
忙しいのにコメありがと(*^^*)

イチゴ狩り楽しかったよ^^
真っ赤でおっきなイチゴいっぱいでもぅホント狩るの夢中になっちゃいました(^^ゞ
わんことイチゴ狩りかぁ~楽しそう♪♪

そぅなの~♪今年最後の多肉ちゃんたち♪♪
みんな美人ちゃんでしたi-176

私もkikiさんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年もヨロシクですヾ(o´∀`o)

良いお年を~(。・ω・)ノ゙

わぁ~この時期にいちご狩りですかぁ?

真っ赤で美味しそう~
可愛い多肉もGETして、良かったですね。

今年1年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良いお正月をお迎え下さいね。(*^-')b

kananyanさん、こんばんは!
イチゴもお肉もおいしそー♪
おなか空いてきました~(笑)
いつもコメいただいてばかりでゴメンナサイね。
マイペースな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を~☆

こんばんはぁ~

いきなりの美食のテンコ盛りや~~~~v-271
バタバタであんまり徘徊してなかったけどkananyanさんちー、
食べ物ネタ増えてない?
そその「あか牛丼」見るだけでも柔らかそうで美味しそう~~~涎
あぁ、何かクイテー

今年も有難うございました
来年もよろしこ!

そうそう~~~いまきんの赤牛丼は絶品だよね~
お肉が柔らかくて~~味噌も美味しくて~

年末にいいもの食べてますね(^^)


洗車・・・してないわ・・・汚れたまま。
だって~~31日と1日は雪って言ってたから~
そっち降った?こっちは降りました~~

来年も仲良くしてね~♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

そぅ♪イチゴ狩り~♪♪
完熟で甘くて美味しいかったです(*^^*)

こちらこそ~です^^
今年1年お世話になりました。

来年も仲良くしてくださ~い♪♪
ヨロシクです┏○))ペコ

良いお年を~ヾ(o´∀`o)

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

こんにちはぁ~♪

イチゴもお肉もうまうまでした^m^♪
狩り物好きなのでイチゴ狩り夢中になっちゃいました♪♪

こちらこそ~♪
来年もよろしくお願いしま~す┏○))ペコ

良いお年を~♪♪

☆トンカチさん☆☆トンカチさん☆

こんばんはぁ~♪

あは^^;
食のブログに変えなきゃカモw
多肉ちゃんも大好きだけど食べるのも大好きなの~^m^笑

こちらこそありがとぅございました^^
来年もよろしくです┏○))ペコ

良いお年を♪♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ゆるり花さんはそぅ言ってくれると思ったぁ~w
あか牛丼絶品ですよね^m^♪
はい!今年食べ収めです(^^)

洗車ひっさびさでした~^^;
久々にぴかぴかなりましたw
お!そちらは雪予報ですか?
こっちは降ってないですよ~

は~い♪こちらこそ来年もヨロシクですヾ(o´∀`o)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)