猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

私、明日からお休みですヽ(=´▽`=)ノワーイ
やりたいこといっぱ~い♪♪なんですけど。。やらなきゃいけないこともいっぱいです( ̄_ ̄ i)
多肉ちゃんいじったりリメ缶作ったりとかもぅす~っごくしたいんだけど。。
大掃除とかやんなきゃですよね~( ̄O ̄)!ガンバロ。。


以前もご紹介したベビちゃんいっぱいのファンクィーンちゃん
まだまだベビちゃん増えるみたいですヽ(〃・ω・)ノオォッ

2012.12.28まだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;-1
ファンクィーンちゃん
ベビちゃんが1つ見えてますね~


2012.12.28まだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;-2
違う方向から♪
ベビちゃん2つ♪♪以前紹介したときよりちょっと大きくなったかな~^^


2012.12.28まだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;-3
茎に小さい芽が何個かついてるんだけどわかるかな??
ちょっと何個かはよくわかりません^^;


2012.12.28まだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;-4
こちらにも窮屈そうなベビちゃんが


2012.12.28まだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;-5
葉先がちょ~っぴり色づいて可愛いぃ


そしてそして~
うちのミセバヤちゃん。。紅葉してるのはこれだけなんだけど。。
ちょっとお姿が残念なんだけど紅葉がうれしかったからパチリ

2012.12.28まだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;-6
ん。。赤くはなってくれたんだけど。。なんだかねぇ。。^^;綺麗じゃないよね。。


2012.12.28まだ増えるの?ベビちゃんいっぱいのファンクィーン(・∀・) & 紅葉ミセバヤ(^^;-7
足元に新芽がいっぱい
可愛いなぁ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うんうん(-_-)
やりたいことは山ほど、だけどやらなきゃいけないことが,,,,,,,
仕方がないのでw昨日から大掃除頑張ってるよ。
kananyanサンは今日までお仕事なんだねーお疲れちゃんっす○┓

ウチにもファンクイーンがいるんだけど、同じく子沢山だよー
次から次に子がヽ(゚◇゚ )ノキョエー♪
ミセバヤはね、うどん粉病なのかな?
カビみたいなのが葉っぱに付いてたから、
根元からチョッキンしちゃいましたー
すぐに小さな新芽が出て来たよヽ(゚∀゚)ノミセバヤって凄いね♪

kananyanサン、今年も1年ありがとうございました。
来年もヨロシクね○┓ペコ
良いお年をお迎えくださいませませー

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

お~えらい!大掃除やってるんだね~
って私もしなきゃね^^;
私は今日は洗車したよ( ̄m ̄〃)いばることじゃないねw

お♪ファンクィーンやっぱ子沢山なんだね~うれしぃね♪♪
ミセバヤうどん粉病になったの?
うちのもミセバヤに限らず今年はなんらか病気になったの多かったなぁ(><)

こちらこそ~♪
仲良くしてくれてありがとぅございましたm(u_u*)m
良いお年を~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
