猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボテンのお花 & マーガレットアイビー♪

たにさぼ

2012.01.31サボテンのお花 & マーガレットアイビー♪-1

先日HCでこのサボテンの可愛いお花とふわふわの白い毛?にキャーッ(〃ノωノ)カワイイ
ってなって連れ帰りました
お花付きのサボず~っと欲しくて
早速お気に入りの容器に植え替えました♪


2012.01.31サボテンのお花 & マーガレットアイビー♪-2

やっぱ可愛いぃぃ


2012.01.31サボテンのお花 & マーガレットアイビー♪-3

こちらはマーガレットアイビー
多肉植物じゃないんだけど、
ちょっと肉厚な葉っぱで光沢があって縁どりがプチピンクで可愛いの


2012.01.31サボテンのお花 & マーガレットアイビー♪-4

マーガレットに似たお花が咲くらしい
まだ見たことないんだけど今年咲かないかなぁってちょっぴり期待(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

サボちゃんカワイイ~!!
このカギ針の刺っコは高砂ですね~
フワフワ系、私もスキ☆です^^

あかんあかん

むっちゃ、可愛い!何ですか?そのフワ毛にその色合いの花は!
自然よ、ありがとう。
マーガレットアイビーってちょっとホヤみたいで可愛い〜

このサボもお花も可愛い~~~
このお花の色、大好きだわ~

でも、これがHCに売ってたの~?
いいな~

私、サボは棘が強いのはだめだけど、
このタイプ大好きです!

☆PUKUPUKU さん☆☆PUKUPUKU さん☆

プクプクさんのブログがきっかけでサボが気になってきて。。
今ではサボがちょっとずつ家に増えてきて^^
特にこういうふわふわ毛のがお気に入り(*´艸`*)
お花も可愛くってたまりませんヾ(o´∀`o)♪

☆うさぎさん☆☆うさぎさん☆

お~っ☆
うさぎさんも好き?
ふわふわ毛にお花たまらんよね(*≧m≦*)♪
マーガレットアイビーも葉っぱ肉厚で触るとぷりっとしてて可愛いよ^^

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

わかる~♪
私も棘が強いのはちょっと苦手(´・ω・`;A)
でもこういうふわふわ系は大好きで♪
お花も可愛くってひとめぼれでした(^_^*

うんうん!!
このサボ可愛い~~♪
私も、今度サボをお迎えする時は、絶対!!
白もじゃらの子がいいなぁ~~(*≧m≦*)ププッ

それに、花の色と形が可愛いなぁ~~♪

可愛いサボ!

フワフワしてるのは痛くないの?
花も、メッチャ可愛い。

これは連れて帰りたくなります。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

お~♪
ヨーコさんも気に入ってくれました?
確かサボはあんまり。。だったような?

ふわふわは痛くないですよ~♪
ふわふわに紛れてある棘は普通に棘ですけど^^;

☆rinさん☆☆rinさん☆

rinさんもこんなふわふわのサボ好きなんですね♪
お花もホント可愛いしオススメです(*^▽^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
