猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するリメ缶に寄せ植えしました♪♪ & 園芸店の多肉ちゃんたち(-^▽^-)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
毎日寒くって寒くって。。寒いの苦手なkananyanは
もぅちぢこまってますさみぃよ~
風邪ひきさんも多いみたいだから気をつけなきゃね~


この前作ったリメ缶に早速寄せ植えしたのでご紹介しま~す

2012.12.26リメ缶に寄せ植えしました♪♪ & 園芸店の多肉ちゃんたち(-^▽^-)-4
大好きな熊童子ちゃんとちょっとだけセダムちゃんを一緒に


2012.12.26リメ缶に寄せ植えしました♪♪ & 園芸店の多肉ちゃんたち(-^▽^-)-5
可愛い


2012.12.26リメ缶に寄せ植えしました♪♪ & 園芸店の多肉ちゃんたち(-^▽^-)-1
こちらはクリスマスパーティのプレゼント交換の為に作りました


2012.12.26リメ缶に寄せ植えしました♪♪ & 園芸店の多肉ちゃんたち(-^▽^-)-2
プレゼント用なのでココファイバーでおめかししてくるカラも乗っけてみました
昨日プレゼント交換したんだけど気に入ってもらえたようで一安心でした^^


先日園芸店で多肉ちゃんチェック~♪♪

2012.12.26リメ缶に寄せ植えしました♪♪ & 園芸店の多肉ちゃんたち(-^▽^-)-3
こちら3点お迎えしました

もぅ置き場がないからって思いながら。。やめられません


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんな可愛いのもらって喜ばない人いないよ~
クルカラも可愛い~

私も超寒がりだから最近の寒さ、つらいよね・・・・
火曜日、仕事に行く途中、山に少し雪が積もってた~(><)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

わ~♪ホント?
そぅ言ってもらえるとうれしぃ(*^^*)アリガト♪

ゆるり花さんも寒いの苦手?
ホント最近ずいぶん寒くなってきたよね@@;
お~雪かぁ。。こちらでは雪はまだ見てないけど。。
まだまだ寒くなるんだろうな~(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)