猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホワイトストーンクロプをもりもり増やそう(・∀・)♪ & ルビーネックレスのお花(。・д・。)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はこちらはどういうわけか暖かいです♪


ホワイトストーンクロプちゃん結構好きでモリモリ増やしたいな
ってことでカットカットしてみました

2012.12.22ホワイトストーンクロプをもりもり増やそう(・∀・)♪ & ルビーネックレスのお花(。・д・。)♪-2
カットカットして~挿し木しました


2012.12.22ホワイトストーンクロプをもりもり増やそう(・∀・)♪ & ルビーネックレスのお花(。・д・。)♪-3
みんな根付いてね。。(。-人-。)


ルビネちゃんの可愛いお花が咲いてました

2012.12.22ホワイトストーンクロプをもりもり増やそう(・∀・)♪ & ルビーネックレスのお花(。・д・。)♪-1
黄色くって可愛い~
もっといっぱい咲かんかな~♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ホワイトストーンクロプ!!!

これ可愛いよね~私はなかなかこれと出会いがないのよね~
買おうかな~って思ったらネットでも売り切れだったりね~

これ、紅葉の色すごいよね!

ね~ね~あの星美人の錦。花伝?
私も花伝でこの前かったよ~(^^)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ホワイトストーンクロプ可愛いですよね~(*^^*)
私もなかなか出会えなかったんだけどたまたまグリーンショップで出会えたんです♪
即買いでした^^

お~♪ゆるり花さん星美人錦花伝で買ったんですね~♪
私も見ました~すごく欲しかったんだけど。。ちょっとやっぱ高い。。^^;ってことであの時は諦めたんです。。
で、その後オークションでたまたま見つけてヽ(〃・ω・)ノオォッ
ポチッちゃいました(^^ゞ
斑入りちゃん可愛いですね♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
