猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多頭のサンシモン カナリエンスちゃん♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も寒い~
多肉ちゃんチェックもちょっとしかできないよ


多肉ちゃんチェックしてたら元気良さそうな多肉ちゃん発見

2012.12.20多頭のカナリエンスちゃん♪♪-1
サンシモン カナリエンスちゃん
以前多頭にしたくてカットしたんだけど
モリモリワサワサ憧れの多頭になりました
元気そう♪♪


でもこちらはちょっと。。

2012.12.20多頭のカナリエンスちゃん♪♪-2
カットした時の上の方なんだけど
なんだかびろ~んとしてます
でもまぁ元気ではあるみたいだからいっか。。
もっと締まったお姿になってくれるといいな~(´-ω-`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いやーーん!出遅れた感満載だーー
ブログ1周年だったのね♪おめでとーーv-352
kanaにゃんは真面目にタニサボ記事書いてるというのに・・・あたしゃ何やってんだ(笑)
ま、マイペースが一番だよね~

多頭のカナリエンス!茎も太いし立派ちゃんやね~
足元のブレビ(?)がええ仕事してくれてる!
アエオの足元ってサミシイもんなぁ~

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

ありがとぅございまーす(*^▽^*)
これからもよろしくです(。ゝд・)

多頭のカナリエンスなかなか立派でしょ^^
茎太っちょだし~
そう♪足元のブレビちゃんワサワサしてていいでしょ~♪
そうそう、アエオちゃんは足元さみしいからね~
なんがいいかな~って。。で、大好きなブレビちゃんにしてみたんです^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
