猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1周年♪♪ & 可愛い多肉ちゃんたち(o^-^o)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日でブログ始めて1周年
1年前何もわからず始めた多肉ブログ。。あっという間に1年経ちましたヽ(〃・ω・)ノ
これも遊びに来てくれる方たちのおかげだなぁって思います゚(人´v`*)☆アリガト
ブログを通して素敵な出会いがあってホント、ブログ始めて良かったなぁ~^^
これからもよろしくお願いしまぁすm(u_u*)m


それでは今朝ベランダで目に付いた可愛い多肉ちゃんたちご紹介しま~す

2012.12.191周年♪♪ & 可愛い多肉ちゃんたち(o^-^o)♪-1
ウィンクレリー
ランナー伸ばして元気いっぱい


2012.12.191周年♪♪ & 可愛い多肉ちゃんたち(o^-^o)♪-3
ピーチ姫
まだ紅葉がイマイチだけどモリモリなってきました


2012.12.191周年♪♪ & 可愛い多肉ちゃんたち(o^-^o)♪-2
ミニマ
これも紅葉はイマイチだけどこのコロンとして爪ツンツンな姿が大好きです


これからも多肉ちゃんのことをメインに色々綴っていきますのでよろしくねヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そうだったのかぁ。
ブログ1周年、おめでとうございます。

私のカウプレに来てくれた時は、まだブログしてなかったもんね。
1年で多肉がいっぱい増えたね。

これからも更新楽しみにしてるよ。

ブログ一周年、おめでとう~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アタシに初めてコメントくれた頃は、
まだリンクもあまり貼られてなくて〜
それが今では、
誰でも知っているブロガーさんの名前が並んでて…
これも、kananyanちゃんのお人柄だと思います♪

キレイな多肉の写真のブログ♪
こらからも、頑張ってね~ヽ( ´3`)ノ

ε(*>v<)зkananyanちゃん1周年おめでとう~ε(>v<*)з
私は今年の6月で1年経ったんだけど、1周年って忘れてて・・・
ブログUP出来なかったのよ~i-278ドジっコですi-201
可愛い雑貨屋さん、kananyanちゃんのお陰で知り先日行ってきたんだよ~ん♪
お店の名前忘れたけど、新宿にルミネエストにあるお店i-236
1年も経つと多肉増えたのでは??(^^)
ピーチ姫もりもりだねーi-183
また可愛い多肉ちゃんのUP楽しみにしてますね♪

こんばんは☆こんばんは☆

1周年おめでとうございます^^♪
これからも楽しい記事&可愛い写真
楽しみにしています^^

うちも今年は紅葉遅いです^^;
秋口に狩ったコなんか、まだミドリん・・・
日照時間が短かったのかな

これからも2周年・3周年とガンバッテくださ~い☆

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ありがとぅございま~す♪

そうそう、あの頃はまだブログ始めてなくって。。ヨーコさんのカウプレに参加したんだよね~
ホントそう。。1年で多肉ちゃんがいつのまにかこんなにヽ(o´・ω・`o)ノ゙オオッ
もぅ置き場が。。@@;

これからも仲良くしてくださ~い┏○))ペコ

☆rinさん☆☆rinさん☆

ありがとぉ~(*^^*)

ブログで素敵な出会いがいっぱいあってホント感謝感謝です♪
これからも仲良くしてくださ~い┏○))ペコ

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

ありがと~(*^^*)

kikiさんも6月で1年だったんですね~先輩だぁ^^
あ♪そぅなんですね~♪雑貨屋さん行ってきたんですね♪♪
なんか可愛いものあったかな~?

そうなの~多肉ちゃんびっくりするぐらい増えました^^;ヤバイッ
でも多肉ちゃんLoveもup~i-176で狩りやめられない@@;

ありがと~これからもよろしくね(。ゝд・)

☆胡桃さん☆☆胡桃さん☆

ありがとぅございま~す(*^^*)
これからもよろしくです(。ゝд・)

うちのは紅葉してるのも結構あるんだけどまだまだってのもいっぱい。。
早く紅葉せんかな~
そっかぁ。。日照時間ね。。それもあるかも。。

は~い♪
がんばりまぁす^^

遅くなってしまいましたが
ブログ一周年おめでとうございます♪

もっと長くされてたのかと思ってました^^
これからも楽しみにしてますねっっ

ピーチさんもりもりですねー
うちのは一株からなかなか増えません(>_<)
kananyanさんの子のようにするのが目標でーす

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

ありがとぅございま~す♪
これからもよろしくです(。ゝд・)

ピーチ姫ちゃん瀕死状態になってしまったのをカット&葉挿ししたら
いつの間にかこんなモリモリ復活してくれました♪
ピーチ姫ちゃん可愛いからいっぱい増えて欲しいですよね(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
