猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美人さんの花芽♪

たにさぼ

2012.01.30美人さんの花芽♪-1

以前紹介したこちらの寄せ植えにいらっしゃる美人さん、
花はまだ咲きませんが^^;ずいぶん大きくなりました


2012.01.30美人さんの花芽♪-2

一ヶ月ぐらい前に紹介したときは(そのときの記事→)まだまだ小さい花芽だったのですがずいぶん長く伸びてきましたいつになったらお花見せてくれるのかなぁ?


星美人
2012.01.30美人さんの花芽♪-3

こちらの星美人さんにも花芽が付いていました


2012.01.30美人さんの花芽♪-4

まだまだ小さいです( ´艸`)

他の多肉ちゃんたちもチェックしたら他にも花芽付けているのがちらほら。。ヽ(o´・ω・`o)ノ゙オォッ
でもお花が見れるのにはまだまだ時間がかかりそうです


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。

花芽が出てから咲くまで長いのよねぇ。
可愛い花が咲きますよ。

美人さん達、プクプクで可愛いですね。

ホント!美人さんは、どれも可愛い~~♪
この、丸っとしたプクプクが可愛いのよねぇ~(^▽^)

蕾の期間が長いもんね!
うちのもまだ咲いてないよー!

寄せ植え、可愛いなぁ~~(*^▽^*)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんはぁ^^
花芽出てからホント長い長いi-201
気長に待ってみます♪

ヨーコさんのリメ缶ステキでした(*´艸`*)
私もあんな可愛いの作りたいなぁ~
まずは缶詰食べなきゃi-280

☆rinさん☆☆rinさん☆

お~!rinさんとこも咲いてないんですね?
気長に待たなきゃって感じですね^^

美人さんたちはプクプク可愛いですよね~♪

こんにちわ♪
早速遊びにお邪魔しました☆

多肉チャンに当る優しい日差しが
羨ましいぃwww
早くコッチもそうならないかなぁー?
多分、3月下旬まで無理っぽい(汗)
ので!kananyanちゃん(←ちゃんでいいですか?)
の多肉チャンを見て癒されましょ♪

☆チピロ* ちゃん☆☆チピロ* ちゃん☆

いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ
来てくれてうれしい~♪
私もチピロちゃんって呼ばさせてもらいますね^^

こっちは朝夕は寒いけど昼間のベランダは天気の良い風のない日はポカポカです♪
日焼けが気になるぐらい^^;

チピロちゃんのステキな雑貨ちゃんたち見ると
私も何か作ってみたいって思ってるんだけど。。。
私には難しそう。。@@;

また遊びに来てね~(*´・ω・`)ノ ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
