猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

昨日はちょっと遠出。。鹿児島行ってきました
気になってた雑貨屋さんがあって
ず~っと気になってたんだけどなかなか行けなくて。。やっと行くことができましたヾ(@^▽^@)ノ
小さいお店だけど素敵なモノがいっぱい゚(人´v`*)☆
お目当てだったフランスの日めくりカレンダーは売り切れだったけど。。残念
でも気になってたホーローのナンバーミニカップはありました

202.12.17お出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪-1
入荷したばかりでナンバー全部そろってて。。選べなくて全部連れ帰りました(^^ゞ
前からこういうの欲しかったんだぁ~(。・д・。)ウレシィ♪♪


202.12.17お出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪-2
こんな可愛いマステも


この雑貨屋さんではいくらか以上でクリスマスプレゼントもいただけるってことでこんなのいただきました

202.12.17お出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪-3
ミニミニバッグと香りのセット
うれしぃ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ

私好みの雑貨屋さんでした(*´艸`*)
また行きたいな♪♪


素敵な雑貨屋さんを後にしてイオンに行きました^^
ペットショップで可愛いにゃんこを抱っこさせてもらって
ランチしてからいろんなお店をブラブラ~

大好きなLushにも寄りました
入浴剤とかスキンケア商品とか色々見て~試させてもらったりしました

202.12.17お出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪-5
入浴剤&洗顔料&シャンプー


202.12.17お出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪-6
アイライナー
コスメは初ですどんなかな~^^


雑貨屋さんでは~♪

202.12.17お出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪-4
Merry Christmasって書いてあるこの木箱はクリスマスセールで50%OFFだったので連れ帰りました♪


輸入食品のお店KALDIではおやつ~♪

202.12.17お出かけ♪♪。。雑貨屋さんetc.(・∀・)ノ♪-7
ヴェルタースオリジナルのチョコ大好きなの
ココナッツ缶はココナッツミルクプリンを作る予定
で、空き缶には多肉ちゃんを in の予定で~す^^

はぁ~
いろんなお店見れてホント楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
充実した一日でした+。(´v`*)゚+。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんちゃ!
お買い物楽しかったね~!
ホーローミニカップ全ナンバー揃えちゃうところすごい!
これには多肉ちゃんが入るのかな?
私も雑貨屋さん大好き!何時間でも見ていられるわ~(笑)

おっはよーヽ(゚∀゚)ノ

ナンバーのホーローカップ、
オールナンバー見たのはじめてぇ♪
お手頃価格だし、アタシも全ナンバー発見したら
嬉しくて買っちゃうかも♪♪♪

ロウソクのマステも可愛いねー♪
マステもまたお手頃だから可愛いのん見つけるとついつい買っちゃうね♪
こうやってマステってどんどん増えてくんだねーw

ヴェルタースオリジナルのチョコヽ(゚◇゚ )ノ
キャンディー美味しいからチョコも間違いなく美味しいはずー
今度買って食べて見ます♪


こんにちは

ホーローのカップ可愛いですね。私も4と5を頂きました。


マステも可愛いです。

木箱もお安く買えて良かったですね。

雑貨屋さん廻りは止められないね。

( ゚д゚)ンマッ!
kananyanちゃんたらぁー!めちゃ大人買い(笑)
こんなけ買っちゃうと気持ちイイよねー♪

雑貨ありーのコスメありーのランチにペットショップー!!
盛りだくさんな一日やったのね~
大満足のお買いものも出来て・・・あ~楽しそう!

↓記事の♪
リメ缶!それぞれのタイプが違っててイイd(。ゝд・)
構想を練った証かしらん?上手すぎーーー♪

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

こんばんはぁ~♪
うん(o^-^o)お買い物めっちゃ楽しかったぁ♪
ホーローミニカップすご~く可愛かったから(^^ゞ
そう♪多肉ちゃんが入る予定i-176
ホント雑貨屋さんって楽しいですよね~♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

こんばんはぁ~ヾ(o´∀`o)

でしょでしょ~♪
全部そろえたくなっちゃうよね(*´艸`*)

マステもついついNew見ちゃうと買っちゃうよ~^^
そんなに使わないんだけどなんか欲しくなっちゃってww

ヴェルタースオリジナルのチョコちょっぴりお高めだけど美味しいの♪♪
キャラメル入りで美味しかったよ^m^

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんはぁ~♪
ヨーコさんも持ってるんですね~
可愛いですよね(*^^*)

ホントホント~♪
雑貨屋さんめぐりやめられないです^m^

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

あは~♪
やっちゃいました^ω^
もぅ大満足ですよ♪♪

ホント?うれしぃなぁ(o^-^o)
久々のリメ缶作り。。色とか悩んですっごい時間かかっちゃったぁ^^;
でもハンドメイドは楽しいですよね♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
