猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリトBoxの最近の様子(・∀・)ドンナカナ?

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
せっかくのお休みなのに残念ながらこちらは朝から雨
明日も雨かな~?
お出かけなのにな。。


久々にリトBoxのご様子をパチリ
ご機嫌どうかな~??

2012.12.15リトBoxの最近の様子(・∀・)ドンナカナ?-1
ん~?
お花咲いてるのとか、花芽がついてるのとか、お花終わって花ガラがついてるのとか。。
ちょっとは変化ありだけど、大きさはあまり変わらないかな??


2012.12.15リトBoxの最近の様子(・∀・)ドンナカナ?-2


2012.12.15リトBoxの最近の様子(・∀・)ドンナカナ?-3


2012.12.15リトBoxの最近の様子(・∀・)ドンナカナ?-5


2012.12.15リトBoxの最近の様子(・∀・)ドンナカナ?-4

ちょっとシワってるけどとりあえずみんな元気そうで良かったぁ゚(人´v`*)☆
リトちゃんってこうやって寄せ植えるとカラフルで可愛いね


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

(。uωu)<こんばんゎ

リトちゃん♪ たくさんあるね~~!
うちには、未だに1つも無いよー(;^ω^)

こうやって植え込んでると、標本箱みたいで可愛いし
比較する時にもイイね~~♪

今日は1日中、雨だったね、、、
明日は晴れるといいね~(≧∇≦)/

☆rinさん☆☆rinさん☆

rinさん、おはよぅ^^
雨やんだみたい♪
良かったぁ~

そっかぁ~rinさんとこにはまだリトちゃんはいないのね~
寄せ植えとかするとカラフルで可愛いよ(*^^*)
rinさんもぜひ(。ゝд・)

こんばんは~
やっぱりBOXに入ってると迫力がありますねぇ~。
これらの子はいっぺんに購入したんですか?それともコツコツと?
もうそろそろ脱皮の準備に入る子もいませんか?

一斉に並んですごいなぁー、とても楽しい構図です。

☆キャットママさん☆☆キャットママさん☆

こんばんはぁ~♪
リトちゃんたちは全部いっぺんにではないけど
結構ドバッと狩っちゃったのと去年ぐらいからちょこちょこ集めたのと半々ぐらいかな~
脱皮は終わったばっかりの子がほとんどかなぁと思います。。
寄せ植えにするとカラフルで可愛いですよね~(*^▽^*)

昔の記事にごめんなさい。。
これはすごいね!!!!

ず‐‐‐っと眺めていたいです☆
私も今度リト買ってみます♡

☆みかろっくさん☆☆みかろっくさん☆

い~っぱい並んでカラフルで可愛いですよね~♪
リトの寄せ植え大好き(*^^*)
みかろっくさんもリトちゃんぜひぜひ~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
