猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんたちの紅葉の様子。。(。u艸u。)ポッ

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
日が暮れるの早いぃぃぃ
もぅ夕方帰ってきてからじゃすぐ暗くなって多肉ちゃんチェックもできないよ

ヽ(〃・ω・)ノダッシュでベランダ多肉ちゃんたち見に出たら紅葉してる多肉ちゃんたちが可愛かったから
見てくださ~い(´∀`人)

201212.11多肉ちゃんたちの紅葉の様子。。(。u艸u。)ポッ-5


201212.11多肉ちゃんたちの紅葉の様子。。(。u艸u。)ポッ-6


201212.11多肉ちゃんたちの紅葉の様子。。(。u艸u。)ポッ-3


201212.11多肉ちゃんたちの紅葉の様子。。(。u艸u。)ポッ-4


201212.11多肉ちゃんたちの紅葉の様子。。(。u艸u。)ポッ-2


201212.11多肉ちゃんたちの紅葉の様子。。(。u艸u。)ポッ-1

やっぱり紅葉多肉ちゃんたちは可愛いな
まだまだみどりん多肉ちゃんもいるけどこれからかな~
楽しみぃ(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

わ~真っ赤じゃん!!!

一番上の多肉は何?
うちはあんなに真っ赤なのはないな~

スゴイ真っ赤ですね。
うちは、まだまだ緑が多いですよ。

本当に綺麗です。
羨ましいわ。

壁||ω・)ジィ・・・・

どの子もツルテカしててホコリひとつ被ってないーー(-ε-*)ブー
おまけに、その紅葉っぷりはズルーイ!

まるでサンプルみたいやねぇ~
はぁ~萌えたi-175

わぁぁー!! すごーい!! 真っ赤かーー!!(≧∇≦)/

うん♪ どの子もプリピカで可愛いね~♪

はぁ~  アタシの多肉たち、、、
あれからどうなってるなかぁ~??|-`).。oO(・・・)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

真っ赤になってきましたぁ(*^^*)
一番上のは『相府蓮』ですよ~
これからしばらくは紅葉多肉ちゃんたちが見れると思うとうれしぃですねi-176

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

真っ赤か~になってきました♪
うちもまだ真っ赤か~なのは一部でみどりんもいっぱいです。。
これから紅葉多肉ちゃんたちが楽しみですね゚(人´v`*)☆

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

ホコリ~?
よ~く見て見て~土埃被ってるから^^;
枯れた葉っぱもとらなきゃ~って思ってるんだけどなかなかですσ(^_^;)アハ

これから紅葉多肉ちゃんが楽しみですね♪♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

(*^^*)真っ赤になってきましたよ~♪
やっぱり紅葉多肉ちゃんは可愛いですねi-176

rinさんの多肉ちゃんたちもきっとお姉さん家で綺麗に紅葉してるんだろぅな~
日当たりも良いからうちのよりもっと赤くなってそう( ´艸`)
また紹介してくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
