猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんのお花(。u艸u。)ポッ 

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も寒いですね(((( ;°Д°))))ブルブルッ


先日多肉ちゃんのお花が咲いていたのでパチリ

2012.12.11多肉ちゃんのお花(。u艸u。)ポッ-1
まざはコノちゃん
オブコルデルム


2012.12.11多肉ちゃんのお花(。u艸u。)ポッ-3
茎みたいなものもなく花びらが飛び出したっって感じの不思議なお花。。ヽ(o´・ω・`o)ノ゙


2012.12.11多肉ちゃんのお花(。u艸u。)ポッ-2
ちっちゃいなぁ~


お次はエケちゃん♪♪

2012.12.11多肉ちゃんのお花(。u艸u。)ポッ-4
シャイアン


2012.12.11多肉ちゃんのお花(。u艸u。)ポッ-5
可愛い~

多肉ちゃんお花も可愛いですよね~(・∀・)
もぅしばらくお花楽しめるかな♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはよー♪
このコノちゃん(笑)←ナゼ笑う?
ほんとやねー!散った後みたいやぁー(≧∀≦)
ナンカ物足りないような…感じぃ?
健気とも言うか♪

↓明日姫!かわいぃー(*ё_ё*)きゅん
こんな子見つけたら…連れ帰るよねー♪

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

(・∀・)笑 このコノちゃん物足りん感じでしょ~
でもまぁこれはこれで可愛いかな♪

明日香姫M*sさんもお好み??
可愛いですよね~i-176
値下げされてたし(^^ゞ

kananyanさん こんばんは~
やや!コノちゃんもお育てなのね!
そうよね~ いきなりにょきって出て咲くお花
とってもかわいい!
しかも花びら糸みたいで繊細でひゃぁ~~~もう
たまらない!
うちにはコノがいないんで憧れるわ!
シャイアンさんのお花ももう咲いているのね!
きっとkananyanさんのお世話で元気いっぱいご機嫌なのね
かわいいな~~~♪

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

こんばんはぁ~♪

コノちゃんもちょっぴり育ててます^^
可愛いですよ(*^^*)♪

きょんちゃんさんと言えばエケちゃんですもんね~
私はきょんちゃんさんの綺麗エケちゃんにもぅす~っごく憧れてますi-176

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
