猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお迎えしたサボちゃんたち♪♪。。シュガーパインやハーブも♪(o^-^o)ノ

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
毎日寒いですね。。
こたつに入っちゃうともぅ出られません


昨日の続きで~す^^
園芸店でサボちゃんも連れ帰りました

2012.12.10お迎えしたサボちゃんたち♪♪。。シュガーパインやハーブも♪(o^-^o)ノ-2
緋牡丹錦
前から欲しかったサボちゃんに出会えてすごいうれしぃ~


シュガーパインもモリモリ元気そうだったので一緒に連れ帰りました
うちにいるパキラちゃんの足元に植えたいなぁ~って思って。。
早速寄せ植えてみました( ´艸`)ムププ

2012.12.10お迎えしたサボちゃんたち♪♪。。シュガーパインやハーブも♪(o^-^o)ノ-5


2012.12.10お迎えしたサボちゃんたち♪♪。。シュガーパインやハーブも♪(o^-^o)ノ-6
パキラちゃんの足元にモリモリのシュガーパイン


それからそれから~
園芸店を後にしてHCへ~♪♪
前から気になってたサボちゃんが値下げされてたので連れ帰りました

2012.12.10お迎えしたサボちゃんたち♪♪。。シュガーパインやハーブも♪(o^-^o)ノ-1
明日香姫
可愛いぃ


最後にもぅ1軒♪♪
そこではハーブをご購入
ハーブ育ててハーブティとかいいなぁ~って思って(-^▽^-)

2012.12.10お迎えしたサボちゃんたち♪♪。。シュガーパインやハーブも♪(o^-^o)ノ-3
もぅ早速先日連れ帰ったウッドプランターに寄せ植えました


2012.12.10お迎えしたサボちゃんたち♪♪。。シュガーパインやハーブも♪(o^-^o)ノ-4
アップルミント、パイナップルミント、ペパーミント ヴァリエガータ、バナナミント、レモンバームの5種です
わっさわっさ育ってくれるといいなぁ~

以上で~すヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪
明日香姫って。。。。かわいい!!!!(^o^*)丿
白いモケモケがいいね~

ハーブもステキwoodプランターに植えられて
爽やか~(^^)

おはよう~♪

あたしも緋牡丹錦は前から欲しいと思ってるサボちゃんなの~
でもなかなか見つけられなくて・・・(TωT)
明日香姫は初見の子だけど(多分?)このサボちゃんも欲しいぃ~~(*^-^)
可愛い子ゲット出来て良かったね!!

ハーブ畑もワサワサになると良いね~
バナナミントなんてあるんだね。。。知りませんでした
お家でハーブティお洒落~♪

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ♪

明日香姫白いトゲトゲが可愛いですよね(*^^*)
トゲは苦手なんだけどこれはなんか可愛くって♪

ハーブも好きでちょこちょこ育ててます(*^o^*)ゞ

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんばんはぁ~♪

kimagureyoさんも緋牡丹錦好きなんですね♪
私もや~っと出会えました^^
kimagureyoさんも出会えるといいですね~
明日香姫もなかなか可愛いでしょ?
欲しくなっちゃった??(^^)カワイイヨ

ハーブも好きでちょこちょこ育ててます♪
バナナミント私も初でした^^
いろんなのありますよね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
