猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモリモリなぁれ゚(人´v`*)☆セダムちゃんたちをブリキに寄せ植え♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も寒いぃぃ
すっかり冬ですね~秋あっという間に過ぎ去った感じ


先日お迎えしたセダムちゃんたち
大きめのブリキに一緒に植えてみました

2012.12.04モリモリなぁれ゚(人´v`*)☆セダムちゃんたちをブリキに寄せ植え♪♪-1
可愛い~(*´艸`*)


2012.12.04モリモリなぁれ゚(人´v`*)☆セダムちゃんたちをブリキに寄せ植え♪♪-2
モリモリ増えてあふれ出すような感じになってくれるといいなぁ~゚(人´v`*)☆


2012.12.04モリモリなぁれ゚(人´v`*)☆セダムちゃんたちをブリキに寄せ植え♪♪-3
楽しみぃ(○´艸`)
モリモリなぁれ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪こんばんは~♪

わー♪
可愛いセダムたち~w
セダムだけの寄せ植えも可愛いですね^^
モリモリしてくるのが楽しみ~。
真冬でも安心して育てられるのもいいかも♪

( ゚▽゚)/コンバンハ

セダム丼、可愛いね~♪
この、一番濃いみどり色のは何て言うの??

もっと溢れるくらいにモリモリなってくれるといいね~(´ー`)

こんばんわ!!

色とりどりのセダムとっても可愛いね♪
あたしはこの種のセダムは育てるのが苦手で
直ぐに☆になってしまうの~(TmT)
モリモリ溢れるのが楽しみですね♪

☆ぼたんさん☆☆ぼたんさん☆

セダム可愛いですよね~^^
こういうセダムのみの寄せ植えは初なんですけど可愛いですね♪♪
そうなの~モリモリ溢れてくれるといいんだけど(*^^*)♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんばんはぁ♪

セダム丼可愛いですよね(*^^*)♪
この一番濃い緑のでしょ~?
これ『セダム』としか書いてなくって私もわからないの^^;
なんていうんだろ~

そうなの~♪溢れ出てくれるとうれしぃな♪♪

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんばんはぁ♪
色とりどりのセダムちゃんたち可愛いですよね(*^^*)
あ~私も夏場にはこんな系のセダムちゃんたちずいぶん☆にしちゃいましたよ(><)
で、今回懲りずにまたお迎えしちゃったんです^^
今度こそはモリモリにしたいと思いま~す(^^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
