猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いポットに寄せ植え♪♪(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はこちらは
シトシト雨が降ってて寒い~(><)


雑貨マーケットで出会った可愛いポットに多肉ちゃんたち寄せ植えてみました
室内で撮ったから画像ちょっとイマイチだけど見てくださ~い^^

2012.11.30可愛いポットに寄せ植え♪♪(*´艸`*)-1


2012.11.30可愛いポットに寄せ植え♪♪(*´艸`*)-3


2012.11.30可愛いポットに寄せ植え♪♪(*´艸`*)-4


2012.11.30可愛いポットに寄せ植え♪♪(*´艸`*)-5


2012.11.30可愛いポットに寄せ植え♪♪(*´艸`*)-2

結構良い感じに出来たかも~
ポットも可愛いし~多肉ちゃんたちもムチプリで可愛い
大満足で~す(o^-^o)♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ちわっ
遅くなりましたがコメありがとうございました(^^♪

すごくプリプリ多肉ちゃん達
ギュッて寄せ植えててカワエエ(*^。^*)
ざざっと過去記事も見せて頂きましたあ

又遊びに来ますね(^_^)/~

☆がんぞうママさん☆☆がんぞうママさん☆

わ~♪ご訪問ありがとぅございま~す゚(人´v`*)☆
コメまでいただいてうれしぃです(*^^*)

寄せ植えカワエエなんて(/∀\*)アリガト♪♪
がんぞうママさんみたいに素敵なのいっぱい作る方にそう言っていただけるとうれしぃです(^^ゞ

は~い♪また遊び来てくださ~い♪(。・ω・)ノ゙

うん!やっぱりkananyanサンの寄せ植え好きだわ♪
使ってる多肉もキレーだし、バランスもイイ!!

アタシが作るとどーしても隙間があいちゃって、
kananyanサンみたいにムギュッってできない(*_*)


可愛い~この色いいね!

プリプリ多肉もギューギューにつまってて、ほんとに可愛い!
自分の気に入ったようにできると、眺めてニヤニヤしちゃうよね(^^)

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

わ~い♪ありがとぅ(*^^*)ノ
そぅ言われるとうれしぃ♪♪

私、隙間あるとついつい埋めたくなっちゃって(^^ゞ
多肉ちゃんたちは窮屈かも^^;

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

このポット可愛いですよね~♪
これ見たら多肉ちゃん寄せ植えたくなって
ギュウギュウに詰めちゃいました(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
