猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するグリネ&エンジェルティアーズに蕾が♪♪ & リトちゃんの大きな花♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

うちのシワッシワだったグリネちゃん
最近やっとプックリしてきました
一時はもぅシワッシワすぎてダメなのかと諦めてたんだけど。。
数日前チェックしてたら。。蕾がついてました

2012.11.28グリネ&エンジェルティアーズに蕾が♪♪ & リトちゃんの大きな花♪♪-3
うれしぃ~(*´艸`*)


そしてそして♪♪
エンジェルティアーズちゃんにも蕾が

2012.11.28グリネ&エンジェルティアーズに蕾が♪♪ & リトちゃんの大きな花♪♪-4
ヽ(=´▽`=)ノワーイ


そしてまたまたリトちゃんの大きなお花が咲きました

2012.11.28グリネ&エンジェルティアーズに蕾が♪♪ & リトちゃんの大きな花♪♪-1

おっき~いヽ(〃・ω・)ノ ワーッ!!

2012.11.28グリネ&エンジェルティアーズに蕾が♪♪ & リトちゃんの大きな花♪♪-2



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんばんは~
グリネちゃんに蕾よかったですね!お花もまたかわいいよね~♪
うちのグリネもパンクしたようにしぼんじゃったことがあって
調べたらお日様ガンガンより少し日陰のほうがお好きみたいよね・・・
リトちゃんのお花もお見事!
うちにはリトちゃんがいないのよ~
kananyanさんのこんな立派なお花見ると 育ててみたくなるわ
リト育てるのって難しい?

気分はおはよー!なんだけど(笑)こんちゃ♪

グリネちゃん、パツパツになってるー!
お水が大好きっ子やもんね~
ウチのも雨に当てたら元気になったよi-189

リト花はカラフルでイイよねー(*Ü*)*.¸¸♪
ウチのもも早く咲いてほしいなぁ・・・

↓買い物熱(笑)
かなーり重症じゃーん( ●≧艸≦)

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

こんばんはぁ~♪
グリネちゃんの蕾ホントうれしぃ~(*´艸`*)
お花楽しみ♪♪
グリネちゃんお水好きって聞くけど蒸れちゃったらどうしよ~って思うとなかなかいっぱいあげられなくて^^;
もっとじゃんじゃんお水やったほうがいいのかもね♪

ん~リト育てるのは。。多分他の多肉ちゃんとそう変わらないと思います♪
そぅ難しくはないですよ^^
リトちゃんも可愛いからぜひぜひ育ててみてみて~ヾ(o´∀`o)

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

こんばんはぁ^^
(*Ü*)*.¸¸♪ ←この顔文字可愛い♪♪

グリネちゃん復活です♪♪
蒸れが心配でたっぷりお水やることができないんだけど
雨に当てて元気になるぐらいならきっとた~っぷりお水やるぐらがちょうど良いのかも?!
これからはじゃんじゃんお水あげてみよ♪

M*sさんとこのリトちゃんも早くお花咲くといいですね~
楽しみですね(*´艸`*)

きゃっ^^;見ちゃいました??
買い物熱。。やばいでしょ~( ̄▽ ̄;)汗

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)