猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨屋さん巡り♪ナチュラルキッチン&salut!&3COINS in 福岡ヾ(o´∀`o)

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

昨日の記事の続きで~す♪♪
花伝の多肉祭りを楽しんだ後緑化センターにもちょっとだけ寄って、
それから福岡に来る機会なかなかないからナチュラルキッチンとか行きたいな♪♪
ってことで天神地下街へ
ナチュラルキッチンとsalut!と3COINSに行ってきました

戦利品はこちら

2012.11.25雑貨屋さん巡り♪ナチュラルキッチン&salut!&3COINS in 福岡ヾ(o´∀`o)-1


2012.11.25雑貨屋さん巡り♪ナチュラルキッチン&salut!&3COINS in 福岡ヾ(o´∀`o)-2


2012.11.25雑貨屋さん巡り♪ナチュラルキッチン&salut!&3COINS in 福岡ヾ(o´∀`o)-3
今回一番お気に入りのミニアイロン


2012.11.25雑貨屋さん巡り♪ナチュラルキッチン&salut!&3COINS in 福岡ヾ(o´∀`o)-4
多肉ちゃん寄せ植える予定です

久々の福岡やっぱ楽し~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪
多肉ちゃんもいっぱい見れたし~雑貨もいっぱい見れたし~♪♪


多肉ちゃん&雑貨に大満足したら。。あぁ~お腹空いたぁ
ってことでその後ランチしました♪

2012.11.25雑貨屋さん巡り♪ナチュラルキッチン&salut!&3COINS in 福岡ヾ(o´∀`o)-5
海鮮丼&鯛茶漬けのセット
美味しかったぁ~

大満足の一日でした*:.。☆..。.(´∀`人)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわ♪

花伝の多肉狩りで可愛い子いっぱい連れて帰ってきましたね*^^*
うちにはいない子ばかりですぅ~~(笑)

ミニアイロン、アンティク風で可愛いね
多肉ちゃんにピッタリですね
このホーローマグカップあたしも買ったょ~~(o^-^o) ウフッ

美味しいもの食べて多肉ちゃんもゲットできて良かったね~♪

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

可愛いNew多肉ちゃんお迎えできてうれしいです♪♪
私も持ってないのばっかりです^^

ミニアイロンに多肉ちゃん似合いそうですよね~(*^^*)
あ♪ホーローカップおそろなんですね~♪

大満足の一日でした(^▽^)ノ

kananyanサンも花伝サンの多肉祭りに行ったのね!!
朝早くから日帰り一人旅?
アタシも知ってたら行きたかったよー

戦利品、ラウィ意外はじめて見る多肉ばかっりだヽ(゚◇゚ )ノ
さすが多肉祭り、珍しい多肉がいっぱいあったようですね!!
貴重品種、高くて手が出ないだろうけど生で見てみたいものです。

そして久留米から天神へーkananyanサンったらタフガール♪
アタシも天神に行ったらナチュラルキッチン、salut!、3COINSには
必ず行きますぜーヽ(゜▽、゜)ノ必須よねw
ミニアイロン可愛い♥これはどこのー?
多肉に雑貨に美味しいもん食べて素敵な1日でしたね。

こんばんちゃー♪←イミフσ(^_^;

多肉まつり。なぁんて魅力的なネーミングなの(`ε´)と
全指(笑)くわえて見てたよぉー♪

そして、今回の魅力的な雑貨達ー(p_-)
ミニアイロン!エェやぁん♬
やっぱ、色々と足伸ばして見て回らないと!だねぇ~ウンウン

久しぶりに買い物行きたい病が…
ヤヴァイっすヾ(@°▽°@)ノあはは

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

そう♪行ってきましたヽ(〃・ω・)ノ
yumippeさん知らなかったんだ?!
もちろんチェック済みだろぅと思ってたぁ。。

私もー♪
ラウィ以外は初めましてだったよ(´∀`人)
そうそう♪珍しいのいっぱ~いだったよー!!
もぅぜ~んぶ連れ帰りたいぐらい 笑
お財布が許せば^^;

ミニアイロンはsalut!で見つけたよ~^^
可愛くってお気に入りです(*^^*)
もぅホント大満足の一日でした♪

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

こんばんわん♪♪

多肉祭りって聞いただけでもワクワクですよね~♪
指なくなっちゃったんじゃないですか? 笑^^

ミニアイロン可愛いですよね♪
もぅ見つけてすぐにこれはお持ち帰り~♪ってなりました♪

私もまだまだ買い物病がおさまりそうにありません(^^ゞヤバ~イ。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
