猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する花伝の多肉祭りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
昨日花伝の多肉祭りに行ってきました
早起きして早朝から出発久留米へ

もぅ素敵多肉ちゃんいっぱいでとりあえず気になったモノはカゴへ♪♪
一通り見終わって。。どれを連れ帰るか悩みに悩んで選ばれた多肉ちゃんたちはこちらで~す

2012.11.24花伝の多肉祭りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ-1
メキシカンジャイアント×青い渚


2012.11.24花伝の多肉祭りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ-2
ノーマ


2012.11.24花伝の多肉祭りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ-3
コミックトム

2012.11.24花伝の多肉祭りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ-4
ラウィ


2012.11.24花伝の多肉祭りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ-5
ホワイトアウト

みんな可愛い~
綺麗な多肉ちゃんたちお迎えできてすごいうれしぃよ~゚(人´v`*)☆


モスポットもお持ち帰りしました^^

2012.11.24花伝の多肉祭りに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ-6
こんなの欲しかったの~♪♪

はぁぁ~
とってもとっても楽しかったぁo(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きゃ!「花伝」さんの多肉祭り 私もHPで見ましたよ 
近ければ・・・行くのになぁ~
って いつもこんなのばかり(泣)
ステキな子が狩れてよかったですね~♪
「コミックトム」実はうちにも昨日来ました
「メキジャイ×青い渚」はひょっとしたら うちにいるSPと同じかも?です
だったら うれしいな~~~いっしょに大きくしようね!

おおっ!やっぱり午前中は強いな〜♪
お目にかかりたかった多肉ちゃんばっかりだわ♪
コミックトム可愛いですよね〜、これね、葉挿しもオッケーですよ〜!

また多肉祭りがあったらぜひ現地でコーヒー一緒に頂きましょ♡

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

HPで見られてたんですね~^^
花伝さんはうちからも結構遠いんです^^;
めっちゃ早起きしましたよ~
こちらも近場ではなかなかこんな素敵なイベントはないから(ーー;

そうなの~♪
可愛い多肉ちゃんたちお迎えできました(*^^*)
きょんちゃんとこにも「メキジャイ×青い渚」らしき多肉ちゃん?
うん、うん^^大きくしよ~!!

☆namiさん☆☆namiさん☆

ということはnamiさんは午後到着だったんですね?
コミックトム葉挿しOKなんですね~♪
増やしたいと思ってたから試してみます^^

ぜひぜひ一緒にコーヒータイムしましょ♪♪

花伝さんの多肉祭り♪ 行きたかったなぁ~~
今はベランダが使えないから、諦めたのよーーー(*ノ_<*)

たくさんキレイな多肉をゲットしたね♪ うらやましいーー!

kananyan ちゃんとこからだと、遠いよね??
多肉にかける情熱を感じるわぁ~~(≧∇≦)/

こんにちは~♪
花伝さんの多肉祭りって久留米なの??
久留米でも土日は行けないからな~i-181
可愛いコいっぱい連れてきましたね(^^)
モスポットは何にでも合うからいいよねi-236

☆rinさん☆☆rinさん☆

そっかぁ~
rinさんとこは今ベランダ工事中でしたね(><)

そうなの~
うちからはかなり遠いよ~@@;
でも可愛い多肉ちゃんに出会えたから早起きして行って良かったぁ(*^^*)♪

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ~♪

そう、花伝さんの多肉祭りは久留米ですよ~
kikiさんとこから久留米近いんですか??

そうなの~♪
可愛い多肉ちゃんに出会えてすごいうれしぃ~♪
早起きして行って良かったぁ^^

楽しかったね~♪

玉葉錦、いただいちゃいましたけど、増えたら、あげるからね~
増えるかどうかは神のみぞ知る~だけど(^^)

お友達と来てた人?
openですよ~って言ったら走っていった人?
どれがkananyanさんだったんだろう?って想像してむふふ~
今度は会いましょうね~

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ほんと~楽しかったですね~(*^^*)♪

わ~♪
いっぱい増えたら。。よろしくです(^^ゞ

ホントホント~♪
今度はぜひぜひお会いしたいです゚(人´v`*)☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
