猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する五十鈴玉♪

たにさぼ

2012.01.26五十鈴玉♪-1

今日のご紹介は五十鈴玉
こののびのび伸びたお姿不思議で。。好きです
伸び過ぎとかあるのかな?


2012.01.26五十鈴玉♪-2

2012.01.26五十鈴玉♪-3

2012.01.26五十鈴玉♪-4

どんな姿が綺麗なのかは分からないけど、
とりあえず新芽も出てて元気そう(^^)
もっとモリモリ増えて花を咲かせてくれるとうれしいなぁ( ´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お邪魔しま〜す♪
kananyanさんの所にも
リトさんいらっしゃるんですね〜(@ ̄ρ ̄@)
五十鈴玉さん立派ですね 惚れ惚れ\(//∇//)\

また遊びに来ま〜す

「五十鈴玉」初めて見た。

いっぱい増えそうだね。
チビッコが可愛い。

リトは苦手なんですが・・・(^^;)

この子はリト?ハオ?の種類かな?

可愛い!可愛い!

今日、五十鈴玉を次回購入リストに書いてたんです。
光玉も可愛いな〜

このペンライト激しくきゅんきゅん。

私、これ系は持ってないんですよね~
でも、窓が綺麗だね!
陽にかざすとかなりキラキラでしょう?

前記事のリトの寄せ植え、
可愛いね~
リトはやっぱり単独植えより寄せ植えのほうが
より、魅力がひきたつよね♪

☆*taka*taka*さん☆☆*taka*taka*さん☆

いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ
来てくださってうれしいですぅ~♪
リトいますよ~!
最初は『う~ん。。(o´_`o)』だったけど
今ではたまりません(。u艸u。)ポッ
五十鈴玉の事はあんまりよくわかんないんですけどお姿が気に入って(^^♪

また来てくださ~いヽ(o´・ω・`o)ノ゙

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

そっかぁぁぁ。。
リト苦手なんですね^^;
見た目?分かる気がします。。
私も最初はそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ ナニコレ
でもいまでは大好き~♪(。u艸u。)ポッ

五十鈴玉はメセン科だからリトの仲間かな?
私もあまりよく分からないの^^;
でも窓もあってお気に入りです♪

☆うさぎ☆☆うさぎ☆

ペンライトって。。うさぎさん笑うぅ(ノ∀≦。)ノ

次回購入リストってのがあるんですね(^^)
五十鈴玉可愛いですよ~♪
私も光玉欲し~って思ってるんですよ♪
気が合うかも( ´艸`)

☆うさぎさん☆☆うさぎさん☆

すみません~
さっきのリコメ
☆うさぎさん☆です^^;
『さん』抜けてた~
失礼しました。。

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

『五十鈴玉』なかなか可愛いですよ(^^)
先っぽに大きな窓あるし~陽にかざすとキラキラで♪

リト寄せ植え可愛いでしょ~っ♪(*≧m≦*)
いろんな色あってお気に入りです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
