猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

昨日薔薇狩りに行ってきました

2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-7


2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-4


2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-5


2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-6

2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-8

綺麗な薔薇いっぱ~い
色んな色の薔薇を狩りました( ´艸`)


2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-9

こちらが狩った薔薇たち
まだ蕾
咲くの楽しみぃ゚(人´v`*)☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お次は~♪
ちょっと前に作った多肉ちゃんの寄せ植えをご紹介しま~す

2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-1

アイアンカゴに苔を敷き詰めて~♪
多肉ちゃんたちを寄せ植えました


2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-2


2012.11.19薔薇狩りしちゃいました(*´艸`*) & 多肉ちゃんと苔のコラボ♪♪-3

ちょっぴりシワシワ^^;
根付いたらお水あげよ~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんにちわぁ~

わぁ~バラ狩りに行って来たのね♪
素敵!!!なんだかワクワクしちゃいますね
バラって咲いた時も豪華で好きなんだけど
こんな蕾の時も可愛くって大好きです(*^-^)

寄せ植えの多肉ちゃん達、紅葉してる子もいて綺麗ですね

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんばんはぁ~♪
はい^^薔薇狩り行ってきました~(o^-^o)
そうなんです♪どれも素敵で♪♪
香りのする薔薇とか癒されますよね(*^^*)
わたしも~♪蕾も咲いてからも大好き♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
