猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寄せ植えの仕立て直し(-^▽^-)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

最近寒くなってきて多肉ちゃんもちょっとずつ紅葉
寒いけど多肉ちゃんチェック楽しい~( ´艸`)

以前作った寄せ植えの仕立て直しをしました
のびのび徒長&スカスカの寄せ植えが可愛くなりました(o^-^o)♪

2012.11.17寄せ植えの仕立て直し(-^▽^-)-1


2012.11.17寄せ植えの仕立て直し(-^▽^-)-2


2012.11.17寄せ植えの仕立て直し(-^▽^-)-3


2012.11.17寄せ植えの仕立て直し(-^▽^-)-4


2012.11.17寄せ植えの仕立て直し(-^▽^-)-5
木の実もin♪(*´艸`*)

寄せ植えやっぱ楽しい~♪♪
他の寄せ植えも仕立て直ししなきゃ~ヾ(o´∀`o)♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはよ♪
可愛い寄植えだねーー♪
鉢もかわいい\(//∇//)\

月美人かな?星美人かな?綺麗な子だね~♪
うちのやつ、お日様に当ててるんだけど、
どうしても徒長気味になっちゃうよ(´・_・`)

前記事のリースもかわいい♪
私もリースがスカスカだけど、どうにも直せてない。。。
時間のあるときに挑戦してみよう!

☆halu*さん☆☆halu*さん☆

おはよ~♪
ありがとぅ(*^^*)
この入れ物(何て言うんだろ?)可愛いですよね~
お気に入りなんです(*´艸`*)

確かこれは星美人だったと思います♪
うちのもちょ~っぴり徒長してるかも。。
一番日当たりの良いところに置いてるんですけどね~

ありがとー(/∀\*)ウレシィ
halu*さんのリースも仕立て直したらUPしてくだ~い^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
