猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんのリース♪♪ヾ(o´∀`o)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

以前多肉教室で作った多肉ちゃんのリースの姿がイマイチになってきたので
作りなおしてみました

多肉ちゃんのリース♪♪ヾ(o´∀`o)-4

土台の土&水苔も入れ替えて~♪


多肉ちゃんのリース♪♪ヾ(o´∀`o)-1

カット多肉ちゃんを挿し挿し


多肉ちゃんのリース♪♪ヾ(o´∀`o)-2

考えながら多肉ちゃん挿してったから時間かかった~


多肉ちゃんのリース♪♪ヾ(o´∀`o)-3

でも楽しかったぁo(*^▽^*)o

しばらく横にした状態で根付くのを待ちます^^
みんな早く根付いてくれるといいなぁ~♪
多肉棚に掛ける予定♪♪
楽しみです(*^^)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんばんは~
きゃ!かわいい~(*^_^*)
そうよね~多肉で何か作る時ってとっても楽しいよね♪
私もいつも多肉いじりながら何もかも忘れているわ(笑)

Wow!
kanayanさん、こんなにキレイに生まれ変わらせてくれて〜♪と思ったら、中の水苔も土も
変えてくれたなんて。。。どうもありがとうございます♪こんな風に遊んでもらえたら
私もとっても嬉しいです♪♪
幾つかはあのときの子供たちですよね?
私もそろそろ季節だからぼちぼち初めてまーす♡って遅いww

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

きょんちゃんさん、こんばんはぁ♪
多肉ちゃんのリース可愛いですよね(o^-^o)
そうそう♪楽しいですよね♪
私も~多肉ちゃんいじってるときはもぅ夢中です^^

☆namiさん☆☆namiさん☆

わ~♪namiさんに見てもらえてうれしぃ~(*^^*)
そうなの♪土と水苔も入れ替えてみました♪
私にはこんな素敵な土台は作れないから^^;

そうですよ~いくつかはあのときの多肉ちゃん♪
徒長しちゃってたからカットして挿してみました(^^)

私も植え替えたり~寄せ植えしたり~ってまだまだやることいっぱいです。。
もぅ冬きちゃうよ~ww

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
