猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日は紅葉多肉ちゃんが綺麗だったのでパシャリ

2012.11.14紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ-2


2012.11.14紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ-1


2012.11.14紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ-7


2012.11.14紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ-3


2012.11.14紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ-4


2012.11.14紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ-5


2012.11.14紅葉多肉ちゃんたち♪♪(。u艸u。)ポッ-6

みんなちょっとずつ色づいてきてとっても可愛くなってきましたぁ
これからもっと色づくのかな~楽しみぃ( ´艸`)ムププ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ほんとこの時期はいいですねー^ ^
置く場所ないのにまたネットみたりHC行ったり…^^;
冬…大丈夫かなー…(-_-)
多肉が元気だと自分も元気になりますよねーo(^▽^)o

こんにちは~~♪

あらぁ~ もうこんなに紅葉してるんだね~~♪
今、手元に多肉が無いから、さっぱりわかりませーーん!(●≧з≦)

今度、姉のとこに行ってた肉たちを見て来なきゃ!!(o^∇^o)ノ

寒くなって来たから、暖かくしていてね~

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

ですよね~とても良い時期♪
多肉ちゃん可愛いですもんね^^
私も置く場所なくって困ってます。。
でもついつい多肉狩りしちゃいます^^;

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

そう♪紅葉してますよ~
そっかな~rinさんとこの多肉ちゃんはお姉さんとこでしたね!
せっかく可愛い時期だからお姉さんとこに見に行かなきゃですね♪

ありがと~♪rinさんも体調気をつけてね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)