猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨マーケットに行ってきました♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

昨日天気が心配だったけど雨がやんできたので
雑貨マーケットに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
前日の雨で足元がぬかるんでてちょっと大変だったけど
いろんな雑貨見れて楽しかったぁ♪♪

今回はそんなにないんだけど。。戦利品はこちらで~す

212.11.12雑貨マーケットに行ってきました♪♪-2
下に敷いてるねこちゃんのふきんは先着何名様っていうのでもらいました^^


212.11.12雑貨マーケットに行ってきました♪♪-1
多肉ちゃんも連れ帰りました♪
寄せ植えに使おっかな~(*^▽^*)

雑貨マーケット楽し~
またどこかでないかな~^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

え?え?雑貨マーケットってどこであったの?

いつもあってるの?いきたいわ~

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
雑貨マーケットは宮崎であったんですよ^^
福岡だったらもっと頻繁にあるんじゃないですか?
規模も大きいのが。。
私、福岡とか熊本である雑貨マーケットに行ってみたいな~♪♪

こんばんは♪こんばんは♪

コメントありがとうございます^^
そして・・・ごめんなさい、こっそり何度かブログ拝見してました^^;
これからは堂々と遊びに来ますね!^^;

雑貨マーケットなんてあるんですね、いいな~^^♪
東北は、あまりそういうのなくて羨ましいです!

☆胡桃さん☆☆胡桃さん☆

わ~♪
早速遊びに来てくださったんですね!
ありがとぅございま~す゚(人´v`*)☆
そぅなんですかー!!
ブログ見てくださってたんですね♪うれしぃ~(/∀\*)
これから仲良くして頂けるとうれしいです♪(*^ー^)ノヨロシクゥ♪

雑貨マーケットはこちらでもたま~にしかないんですよ~
なので時には遠出して近隣の県の雑貨マーケットとか蚤の市とかに行ったりしてます^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
