猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日は天気イマイチで
昼間もちょっと寒かったぁ。。
ちょこちょこ雨も降ってるし。。
明日も雨予報。。せっかくのお休みなのに~


先日多肉ちゃんの里親募集の記事を見て。。応募しちゃいました(*^^*)♪
欲しかった多肉ちゃんとかいっぱいですっごいうれしぃ~
ご紹介しますね~

2012.11.10里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪-1
あ、右上の赤っぽいのは元々うちにいた多肉ちゃんです
それ以外はみんな頂いた多肉ちゃんです
可愛い~


2012.11.10里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪-2
お花もカワイィ


2012.11.10里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪-3
左上の帝玉ちゃんすっごいおっき~ヽ(〃・ω・)ノオォッ


2012.11.10里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪-4
大好きなリトちゃんたち♪


2012.11.10里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪-7
竜の落とし子ちゃん♪
こういうの持ってなかったから欲しかったの^^


2012.11.10里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪-5
ドドランタリス前から気になってたの~


2012.11.10里親募集でもらっちゃいました(・∀・)カワイィ♪-6
月影ちゃん

どれも持ってないのばっかり♪♪
こんなにいっぱい多肉ちゃんお迎えできてうれし~ヽ(=´▽`=)ノワーイ
みんな可愛いよ~(*´艸`*)

めたるさんありがとぅございました(*^ー^)ノ
大事に育てます♪♪



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すごくかわいく寄せ植えできているんですけど、
一緒に植えると育てにくいのがあります。
帝玉とか光玉とか・・・

☆寄せ植えさん☆☆寄せ植えさん☆

こんばんは^^
アドバイスありがとぅございます♪
よくわからずとりあえず土に植えてあげないとと思い寄せ植えてしまいました^^;
様子を見て植え替えてみたりしたいと思います(o^-^o)

こんばんは~☆

うわ~~~すごいっ!!

これ1つ以外は全部いただいたものなんですか???
なんて太っ腹な人なんだ~~~!!びっくり(@_@)

ドドランまで入っているなんて・・・すごい!!

リトとかは私はまだ手を出していないのだけど、今はすごい人気ありますよね?
ブームが来ている感じ?
お花も可愛いですよね♪
またどんな感じになっていくのか楽しみにしていますね♪

リトちゃんもかわすぎるけど、ドドランタリスも可愛いー♪

可愛い可愛い

こんばんは。今NHKで多肉植物の番組をやっていて、気になって検索して辿り着きました。
多肉植物のリースなんてのも作れるんですね。素敵~。多肉植物って丈夫なのかしら。
私は植物育てるのが下手で…枯らしちゃうことがあるのですが、多肉だったら私にも育てられるかなぁ。

うわぁぁぁ♪

ドドさん可愛い☆
バラみたいでいいなぁ~♪

竜の落とし子も奇妙な感じがたまらなく
素敵!!!!!

里親募集とか皆さん凄いですね!!!


☆taneさん☆☆taneさん☆

そうなんですよ~^^
いっぱいもらっちゃいました(^^ゞ

ドドランタリス欲しかったからすごいうれしいんです♪
可愛いですよね~

リトちゃん人気なんですね?
私のまわりではイマイチなんですけどね^^;
でも私は大好きです(*^^*)
お花も可愛いし♪

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

リトちゃんもドドランタリスちゃんも可愛いですよね~(*^^*)
ドドランタリス欲しかったからとってもうれしいんです♪

☆みきぽんさん☆☆みきぽんさん☆

こんばんはぁ~はじめまして(。・ω・)ノ゙
ご訪問&コメありがとぅございます♪

NHKの多肉植物の番組見られたんですね♪
多肉ちゃんのリース可愛いですよ~
私もまだ1度しか作ったことないんですけど
好きな多肉ちゃんを選んで挿して選んで挿して。。夢中になっちゃいます(*^^*)
私も植物育てるのあんまり上手ではないんですけど。。多肉ちゃんは他の植物に比べると育てやすいかなぁって思います^^
みきぽんさんもお気に入り多肉ちゃん見つけたら育ててみてください(*^ー^)かわいいですよ♪

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

sora*nekoさんもドドちゃん好き?
可愛いですよね♪
そうそう!薔薇みたい^^
竜の落とし子もちょっと個性的で私もお気に入りです♪

ですよね~!里親募集できるぐらい素敵にいっぱい多肉ちゃん育てたいです^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
