猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するポチッた多肉ちゃんたち(*´艸`*) ステキ~♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
最近寒くなって多肉ちゃんたちがちょっとずつ紅葉して可愛くなってきました
もっともっと赤くなったりして可愛くなるんだろぅなぁ~楽しみぃ

今日は最近ポチッた多肉ちゃんたちをご紹介しま~す

202.11.09ポチッた多肉ちゃんたち(*´艸`*) ステキ~♪-1
スパルタン(コロラータ×パープルエボニー)


202.11.09ポチッた多肉ちゃんたち(*´艸`*) ステキ~♪-2
ズボニー(ズーニー×エボニー)


202.11.09ポチッた多肉ちゃんたち(*´艸`*) ステキ~♪-3
ティオ(プリドニス×ラウィ)


202.11.09ポチッた多肉ちゃんたち(*´艸`*) ステキ~♪-4
ラウィータ(コロラータ×ラウィ)


202.11.09ポチッた多肉ちゃんたち(*´艸`*) ステキ~♪-5
おまけで頂いた名無しちゃん

みんな綺麗な多肉ちゃんですごいうれしぃ~
どれも持ってないのだからこれからの成長がとっても楽しみぃ゚(人´v`*)☆
☆にならないよぅに大事に育てま~す^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

おはよ♪おはよ♪

おはよー♪
どの子もむちむちでかわいいねーーー♪
いろんな交配があって、私覚えられなそう(^_^;)

前記事のリトープスも羨ましいよー!
うち、夏に焦がしちゃったの(;_:)
春になったら、またお迎えするんだ♪

初コメです♪

わ!すごい!
最近の交配種がずらっと並んでますね~
あのオクはあっという間に消えていくのでビックリでした。

プリドニス×ラウイはティオっていうんですね。
交配表記だけのを買ったので、名前変えておこっと♪

やっぱ実生は綺麗です♪

☆halu*さん☆☆halu*さん☆

こんばんはぁ~♪
そうなの~(*^^*)ムチプリ可愛いですよね^^
私も~!名前覚えられない^^;

あ♪リトちゃんも可愛いですよね~♪
私も結構夏にリトちゃん☆にしちゃいました。。(><)
でもまたお迎えしたりしてちょっぴり増えました(^^ゞ
halu*さんも春にお迎えするんですね~楽しみですね♪♪

☆マシャさん☆☆マシャさん☆

わ~♪マシャさんご訪問ありがとぅございま~す(o^-^o)
コメまでいただいてうれしぃ♪(・∀・)ワーイ♪

マシャさんもオク見てたんですね~
ホントすごかったですね@@;
私も最初全然ついていけず。。でもなんとか素敵なのお迎えすることが出来ました゚(人´v`*)☆

エケちゃんの実生。。私もいつかやってみたいな~^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
