猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪

たにさぼ

昨日、ピンポ~ン♪
ついに注文していた多肉ちゃんたちが届いてかなりテンションあがりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
中を見て更に(〃ノωノ)キャーッ
早速植えてみました


2012.01.25届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪-1

名前プレートは可愛くないけど^^;
どぅかなぁ?


2012.01.25届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪-2


2012.01.25届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪-3


蕾付き~
2012.01.25届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪-4


脱皮中
2012.01.25届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪-5

大きいのや持ってないのがいっぱいでとってもうれしぃぃぃ(*´艸`*)

次はず~っと欲しいかったラツム&マウガニー♪

雑貨屋さん風
2012.01.25届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪-6

とっても可愛い感じに植えられたので、
雑貨屋さん風にリース&くるカラも一緒に撮影
以前も紹介したこちらの初リースはくるカラやペッパーベリーやお花付きでお気に入り(o^-^o)


2012.01.25届いた♪お待ちかねのリトープス&ラツム&マウガニー(/∀\*) ♪-7

ラツム&マウガニー大きな窓があってとっても綺麗
マウガニーは脱皮中
マウガニー赤くて可愛い


どれも可愛くて大満(*´・ω・`)
メセンは好き嫌いがありそうだけど、私はやっぱり好きだなぁ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして、こんにちは!
最近リトープスの可愛さに目覚めました♪
私も先日お任せ20個セットのリトープスを購入して植えたばかりです。
初心者なので、わからないことだらけです。
いろいろ勉強させてくださいね。
成長記録楽しみにしています^^

萌え萌え

可愛い!
ただただ、可愛い。
ずっとみていたーい。

ラツムとマウガニーって並べたらクリスマスカラー。
お洒落にしちゃうセンスに脱帽です。
うちのマウガニーは、あんまり赤くない…辱めたら赤くなるかな?(笑)

☆しるびあさん☆☆しるびあさん☆

いらっしゃいませヽ(o´・ω・`o)ノ゙
しるびあさんもリトープス好きなんですね♪
私も初心者なんですよ^^
多肉ちゃんたちの成長がとっても楽しみで毎日眺めてます( ´艸`)

私もブログ遊びに行きますね~(^^)/♪

☆うさぎさん☆☆うさぎさん☆

うさぎさんはそう言ってくれると思った(^^)笑
可愛いよね~っっっ(*≧m≦*)タマランッ
私もず~っと眺めてたい(。u艸u。)ポッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
