猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさびさびアイロンに寄せ植え♪♪ & 頂いたミルキーウェイ♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
寒くなってきましたね~
家の中で寒い~って言いながら。。多肉ちゃん見るためにベランダへ
外は日差しが強くて風もなかったから数分後には。。全然寒くなく暖かいというか暑いぐらい
日差しが強すぎて焼けるぅ~

この前の蚤の市で出会ったさびさびサイロンに早速寄せ植えしてみたから見てくださ~い

2012.11.02さびさびアイロンに寄せ植え♪♪ & 頂いたミルキーウェイ♪♪-1


2012.11.02さびさびアイロンに寄せ植え♪♪ & 頂いたミルキーウェイ♪♪-2


2012.11.02さびさびアイロンに寄せ植え♪♪ & 頂いたミルキーウェイ♪♪-3

いつものように結構ぎゅうぎゅうな感じです(o^-^o)
私的には。。お気に入りな感じに出来上がりました(・∀・)


お次は~♪

先日『多肉、時々おかん』のみかろっくさんがミルキーウェイの里親募集をしていたので
応募して頂いちゃいましたヽ(=´▽`=)ノワーイ♪アリガトー♪
で、早速植えてみました

2012.11.02さびさびアイロンに寄せ植え♪♪ & 頂いたミルキーウェイ♪♪-4


2012.11.02さびさびアイロンに寄せ植え♪♪ & 頂いたミルキーウェイ♪♪-5

もっと大きめのポットが良かったかな??
モリモリ育って増えてくれるとうれしいなぁ~
これからは紅葉も楽しみぃ~゚(人´v`*)☆

みかろっくさん、ありがとぅございました*:.。☆..。.(´∀`人)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

錆びサビアイロンにどんな寄せ植えするか楽しみにしてましたー♪
わ〜やっぱりかわいいぃ〜^ ^**
気分上がりますねー

こんばんは~♪
サビサビアイロンに可愛く寄せ植えできましたね~i-239

ミルキーウェイ綺麗なグリーンですね
うちのは・・・・・
凄い状態ですよー(^^ゞ この先どうなるのか楽しみなくらい(笑)
綺麗なニク太頂けて良かったですね(*^^*)

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

こんばんはぁ~♪

さびさびアイロン可愛いからもぅすぐ寄せ植えしてみたくなって^^
ますますさびさびアイロンお気に入りになりました♪

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ~♪
さびさびアイロンお気に入りですぐに寄せ植えしたくなって^^
早速寄せ植えました♪
可愛くできたかなぁ~(^^ゞ

ミルキーウェイもりもりなってくれるといいなぁ~♪
凄いって。。kikiさんのはどんななってるのかなぁ~?

アイロンに寄せ植え可愛い!!!!
下の穴からちょこっと顔を覗かしてる多肉がまた
たまんないよ!!!!
素敵な多肉の寄せ植えで見習わないといけないなヾ(*´∀`*)ノ

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

ありがと~(^^ゞ
私もこの寄せ植えお気に入りなの♪
下の穴にちょっとだけブレビちゃん。。根付いてくれるといいなぁ~(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
