猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアエオのサンシモンカナリエンス♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

夏場は葉っぱが少なくなってちっちゃ~くなってたサンシモンカナリエンスちゃん
最近急に大きくなってきました

2012.11.01アエオのサンシモンカナリエンシス♪♪-1


2012.11.01アエオのサンシモンカナリエンシス♪♪-2
ちょっと葉っぱがびろ~んってなっちゃってる
日照不足かな?
日当たりの良いところに移動しました


2012.11.01アエオのサンシモンカナリエンシス♪♪-3
足元のブレビちゃんもちょっぴり徒長してるけど元気そう

これから締まったサンシモンカナリエンスちゃんに成長してくれるといいなぁ~(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございますおはようございます

サンシモン。太陽浴びて気持ち良さそうですね^ ^幹も太くてかっこいい♪
秋が終わる前にいろいろ楽しまなくちゃですね^o^
うちのリトちゃん。なかなか開かないと思ったら、あたしが仕事行ってる間に咲いてたみたいで…夕方みても閉じてるわけよね(笑)夜はすましてお昼に気持ち良さそうに花を開いてるの見て笑っちゃいました。

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

こんばんはぁ~♪

サンシモンカナリエンシスちゃん最近ご機嫌そうなんです^^
これからもっと大きくなるかな~

あ♪そうですね~
リトちゃん昼間は綺麗にお花咲かせても夕方は閉じてますね~
でもお花見れて良かったですね(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
