猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきましたヾ(o´∀`o) &美味しいランチ♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
久々の蚤の市とっても楽しみにしてて早起きして9時前には到着
いろんなお店が並んでて素敵なモノいっぱいで見るだけでも楽しいって感じで
気がついたら結構な時間が過ぎていました

戦利品ご紹介しますね~(・∀・)♪

2012.10.30『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきましたヾ(o´∀`o) &美味しいランチ♪-5


2012.10.30『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきましたヾ(o´∀`o) &美味しいランチ♪-4


2012.10.30『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきましたヾ(o´∀`o) &美味しいランチ♪-3

大好きなサビサビや素敵リメ缶のセダムちゃんetc.お気に入りのモノに出会えて大満足でした^^


蚤の市の後は~ランチ♪
道中に、そういえば阿蘇に美味しい『あか牛丼』で有名なお店があるって聞いたな~って思い出して
そこに行ってみることにしました♪
有名なお店って聞いてはいたんだけど。。外に行列が( ゚ω゚;)コンナニ?!
定員さんに聞いたら2時間待ち。。
でもせっかくだし待つことにしました(o^-^o)
時間があったので行きたかったパン屋さんに行って帰ってきたらまぁちょうど良い位の時間になって^^
で、並んでやっと食べれた『あか牛丼』はこちら♪

2012.10.30『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきましたヾ(o´∀`o) &美味しいランチ♪-1


2012.10.30『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきましたヾ(o´∀`o) &美味しいランチ♪-2

お肉やわらかくてすっごい美味しかった~^m^
また並んででも食べたいって感じでした
また阿蘇に行くときは食べに行きたいな~♪

大満足の休日 in 阿蘇でした


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁっ・・・!
kananyanさんのお住まいってそちら方面だったんですか~!?
わたし、関東かと、何となく思ってました!

素敵な古道具やらをゲットしましたね♪

レウコデンドロン・・・いいなぁ~
何か、かわいいんですよねぇ~。

そして牛丼!ステーキだぁー
わさびで食べるの美味しそうーー。
夜中に見ちゃダメですね。
食欲が刺激されてしまいます!

☆まとさん☆☆まとさん☆

こんばんはぁ~♪
はい!そうですよ~私は九州人です^^

そうなんですよ~♪♪
素敵なモノGetしました(*´艸`*)
やっぱり蚤の市は楽しいですね♪♪

牛丼美味しかったですよ~^m^
並んでも食べたいっていうのがわかるって感じでした♪

阿蘇・・・**年前の修学旅行で行ったなぁ。

「あか牛丼」美味しそうですね。
食べてみたい。

サビサビのアイロンも素敵です。
いいものGETしましたね。

kanayanさん

とってもとってもお久しぶりです(笑)
阿蘇の赤牛丼!これ私も昔聞いた事あっていつか食べたい♡って思ってたんです!って蚤の市に飛びつく前にこちらに手が(笑)今度行ってみようっと♪
3枚目の写真、私もとってもツボです!これからの多肉ライフますます楽しみになりますね〜♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

修学旅行かぁ~懐かしい^^

「あか牛丼」すっごい美味しかったです^m^
私もまた食べたいな~

サビサビアイロン今回の一番のお気に入りなんです(o^-^o)

☆namiさん☆☆namiさん☆

わ~♪お久しぶりですぅ(*^ー^)ノ
お♪蚤の市よりあか牛丼ですかぁ 笑
でもホントす~っごい美味しかったです^m^
機会があったらぜひぜひ♪

あ~♪そうですよね~これから多肉ちゃんが可愛くなっていくんだろぅなぁ゚(人´v`*)☆
楽しくなりますね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
