猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんたちがお花咲かせてます♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

多肉ちゃんたちのお花が可愛かったのでパチリ

2012.10.27多肉ちゃんたちがお花咲かせてます♪♪-4
ミセバヤ


2012.10.27多肉ちゃんたちがお花咲かせてます♪♪-2
エルネスティ


2012.10.27多肉ちゃんたちがお花咲かせてます♪♪-1
子持ち蓮華


2012.10.27多肉ちゃんたちがお花咲かせてます♪♪-3
ブロウアナメ

しばらくお花楽しめそうです*:.。☆..。.(´∀`人)♪♪

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

子持ち蓮華。こんなふうになるんだーo(*゚▽゚*)o
かわいいー*・゜゚・*:.。☆*:.

ブロウアナメ可愛い!!!!
雛あられみたいヾ(*´∀`*)ノ美味しそうw←え?!w
多肉はそのままでも可愛いのに花も咲かせるから
その可愛さが憎いぜっww

控えめな花が可愛いですよね。


うちは、火祭りが咲き出しました。

まだ紅葉してないけどね。

わ~こっちもミセバヤ咲いてる~
さっきヨーコさんのところで見たばっかり!

うちはまだ蕾でもう少ししたら咲きそうです。

多肉の花ってどれも小さくて可愛いよね~

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

リコメ遅くなりました┏○))ペコ

子持ち蓮華の花芽ついたの初なんです~
うれしいけど、花芽ついたら枯れてしまうって聞いたことあるんだけど。。
どうなるんだろ~(><)

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

リコメ遅くなりました┏○))ペコ

ブロウアナメちっちゃくってプチプチしてて可愛いですよね~(*^^*)
そうそう♪そのままでも可愛いのにお花まで見せてくれるなんてね~♪

リコメ遅くなりました┏○))ペコ

そうですね~♪
ちっちゃくて控えめで可愛いですよね^^

うちの火祭りはすっごい徒長しちゃってます^^;

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

リコメ遅くなりました┏○))ペコ

ミセバヤ可愛いですよね~^^
ゆるり花さんとこは蕾なんですね~これから楽しみですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
