猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリトBOX♪♪(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

以前ご紹介したリトちゃんたちを植えた木箱。。。
夏の猛暑で☆になってしまったのものもあるから
最近お迎えしたリトちゃんを植えたりしてこんな感じになりました

2012.10.26リトBOX♪♪(*´艸`*)-1


2012.10.26リトBOX♪♪(*´艸`*)-2


2012.10.26リトBOX♪♪(*´艸`*)-3


2012.10.26リトBOX♪♪(*´艸`*)-4


2012.10.26リトBOX♪♪(*´艸`*)-5


2012.10.26リトBOX♪♪(*´艸`*)-6


2012.10.26リトBOX♪♪(*´艸`*)-7

リトちゃんたちカラフルで可愛い~
今度は☆にならないようにがんばってお世話したいと思いま~すo(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

素晴らしい細やかさ。そして可愛いです。
多肉ちゃん達も幸せですね(^-^)/

☆saraさん☆☆saraさん☆

こんばんは~♪
リトちゃんたちカラフルで可愛いですよね~
こうやって並んでるのがまた可愛いなぁって^^

きゃー♪かわいすぎです!!
あたしもやりたーい!

はじめましてはじめまして

素敵なリトBOXですねー。このBOXって手作りですよね?
こういうのに憧れますが、なにぶん手先が不器用で自分の指にトンカチ打ってしまうような・・
作り方を教えていただきたいなぁ~♪
植え込み作業に時間がかかりませんでしたか?
リトの素晴らしさは最近になって開眼しました。(^^)
これからも拝見させていただきますので、どうぞヨロシク♪

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

こうやってカラフルに並んでると可愛いですよね~♪
リトBox私もなかなか気に入ってます^^

☆キャットママさん☆☆キャットママさん☆

はじめまして(*^ー^)ノ
コメありがとぅございま~す♪
こちらこそヨロシクです^^

このリトBoxなのですが、
私もブロ友さんとこでこんな感じの(もっと素敵なのでした♪♪)を見て素敵~って思って゚(人´v`*)☆
私も欲しい~ってことでデザインとかは私が考えたんですけど、
私もこういうのはあまり得意じゃなくて。。得意な人に作ってもらったんです(^^ゞ
なので作り方はちょっと分からなくて。。お役に立てずスミマセン。。
植え込み作業はそんなに時間はかかりませんでしたよ^^

キャットママさんもリト好きなんですね~
可愛いですよね(*^^*)

私も後でブログ遊びに行かせていただきますね♪
(。・ω・)ノ゙ヨロシク♪♪

今晩はv-22

うわー圧巻ですね・・あたたしは
二つ買ってみたのですが ただじっと見てるだけで^^;
家族とか これなんだー?とか言ってます^^;
今日お店で お花が咲いているのを見ました。

☆800びくにさん☆☆800びくにさん☆

リコメ遅くなりました┏○))ペコ

リトちゃんコレだけ並べるとカラフルで可愛いですよね^^
800びくにさんもリトちゃん育ててるんですね♪
可愛いですよね~
家族の方は。。まぁ仕方ないですよね^^;
お花も咲くとまた可愛いですね♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
