猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する可愛いっ♪♪秋麗のベビちゃんたち(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんは~(*^ー^)ノ

今朝気になった多肉ちゃんは『秋麗』
ピンク色のち~っちゃいベビちゃんがいたんです

2012.10.25可愛いっ♪♪秋麗のベビちゃんたち(*´艸`*)-1
徒長しちゃてます
まぁこれはいいとして
下の方を見て見て~♪


2012.10.25可愛いっ♪♪秋麗のベビちゃんたち(*´艸`*)-3
ピンク色のちっちゃ~いベビちゃんがくっついてます


2012.10.25可愛いっ♪♪秋麗のベビちゃんたち(*´艸`*)-2
可愛い~っ
こういうの見るとうれしくなっちゃいますねよ~(*´Д`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いつもかわいいなーって拝見してますよー。
私もいよいよリトープスを我が家に迎えまして…
初めは苦手だったタイプだけど、最近すごく気になってて…(^_^)a

もうハマりそうなあたしがいますよ(笑)

kananyanさん こんばんは~!
きゃ!かわいいベビちゃん!
私もよ~ もうこんなの見るとうれしくてたまらない!
多肉っていろいろ楽しませてくれるよね(*^_^*)

kananyanサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

秋麗ベビー、
ぴんく色がとっても可愛いね♪

前は多肉を増やしたくて、すぐに脇芽を外していたけど、
今は大きくなってもそのままにしてるー
植え替えがめんどくちゃいの(ノ_ゝ`)アハ

あぁ本当だ♪
ピンク色でめっさ可愛い(*´∀`)
成長が楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ
多肉ちゃんの色々が見れて
やっぱ、秋っていぃなぁ~w

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

リトちゃんお迎えしたんですね~♪♪
あ!わかる~私も最初はリト興味なかったんだけど。。
ブロ友さんとこでちょこちょこ見てたらなんか気になりだして^^
今ではリトちゃんLOVEです 笑

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

こんばんはぁ~♪
あ~♪きょんちゃんさんも?
こんなの見るとたまらないですよね~*^^*

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

こんばんはぁ~♪
秋麗ベビちゃん可愛いでしょ~っ^^
ピンクでちびっちゃくてたまらん(*^^*)

あ~わかるかも。。
私も植え替えもめんどいし増えたら置き場所も困っちゃうし^^;

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

でしょでしょ~♪
可愛いよね~^^

秋はホント多肉ちゃんも綺麗で可愛くて(*´Д`*)
毎日多肉ちゃん眺めるの楽しみになっちゃいます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)