猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する真っ赤に色づいてきた唐印ちゃんとみどりんなベビちゃん(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今朝すっごい寒かったぁ
もぅすっかり秋だね~


今朝赤くなった唐印ちゃんに目がいったからパチリしました

2012.10.24真っ赤に色づいてきた唐印ちゃんとみどりんなベビちゃん(*´艸`*) -1
最近急に朝晩が冷え込んできたから赤く色づいてきたみたい


そしてそして。。足元には

2012.10.24真っ赤に色づいてきた唐印ちゃんとみどりんなベビちゃん(*´艸`*) -2
みどりんなベビちゃん
以前ご紹介したときはすっごい小さかったんだけど(その時の記事→
ずいぶん大きくなりました
ベビちゃんももっと寒くなったら赤くなるのかな??
ん~それにしても窮屈そう^^;
植え替えてあげたほうがいいのかな~
このままもぅちょっと様子を見ようかな(o^-^o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして。
多肉いじりが楽しい季節になりましたねー。明日も多肉日和りかなー(^-^)

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

はじめまして(*^ー^)ノ
そうですよね~多肉ちゃんの季節がきましたよね♪♪
これから紅葉していくのかと思うととっても楽しみ(*^^*)
明日も多肉日和だといいですね(・∀・)♪

おはようございます。
うーん…微妙な曇り空…。少しでも陽がさしてくれるとテンションあがるんだけどなぁ〜^o^♪
うちのベランダ夏は日差しガンガン。冬は数時間で日陰になる多肉には不向きなベランダ。(-_-)
初めての冬を無事に越せますように…(今から願う 笑)

里親立候補して下さってありがとうございました。里親立候補して下さってありがとうございました。

えーっっと、詳細を送りたいのですがどこからメールしたらいいんでしょうか!?

わからないので
私のブログTOPにあるメールフォームからご連絡いただけますか?(^ω^)

☆きよさんサン☆☆きよさんサン☆

こんばんはぁ~♪
そちらは曇りだったんですね。。こちらは晴れで朝多肉ちゃんをちょっとだけ眺めました(*^^*)
うちのベランダは日照時間があまり長くなく。。多肉ちゃんを徒長させてしまうことが多いんです(ーー;
そしてみんな外向いてしまうし。。^^;
日当たりの良いお庭に憧れます+。(´v`*)゚+。

今回が初の冬越しなんですね~
私は2回目です^^
がんばりましょ~♪♪

☆みかろっくさん☆☆みかろっくさん☆

先ほどはご連絡ありがとぅございました^^
よろしくお願いしま~す゚(人´v`*)☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)