猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた多肉お迎えしてしまいました(●´ω`●) ♪

たにさぼ

2012.01.23またまた多肉お迎えしてしまいました(●´ω`●) ♪-1

最近お迎えしすぎ。。。と思っている多肉ちゃんたち
でも可愛いの見ちゃうとついつい^^;
久々に花伝さんに行ったので気に入ったのを連れ帰っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ


夕映え
2012.01.23またまた多肉お迎えしてしまいました(●´ω`●) ♪-2


サンバースト
2012.01.23またまた多肉お迎えしてしまいました(●´ω`●) ♪-3


シャビアナ
2012.01.23またまた多肉お迎えしてしまいました(●´ω`●) ♪-4


愛染錦
2012.01.23またまた多肉お迎えしてしまいました(●´ω`●) ♪-5


紫晃星
2012.01.23またまた多肉お迎えしてしまいました(●´ω`●) ♪-6


夕映えは持ってるんだけど、家にいるのより小さくって子供もいっぱいで可愛いなぁ~って
他のは持ってないのだからうれしぃ(o^-^o)
どれも可愛くってお気に入りです


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

めっちゃめっちゃ

綺麗で美人ばかり!私もシャビアナお気に入りです。
多肉を扱っている花屋さんは、あまりないので羨ましいな〜
気軽に寄れるのがいいですね。

私も、シャビアナ好きよ~
色も綺麗だしね。

いくら有っても欲しくなるよね。

花伝に行ったんだぁー! いいなぁ~~
私、緑化センターにはちょいちょい行くけど
花伝さんには行った事がないのよー!
行きたいなぁ~~~

こうやって、同じ種類のいろんなシリーズって
集めたくなるよね♪ 
サンバースト、可愛いなぁ(⌒◇⌒)

☆うさぎさん☆☆うさぎさん☆

私の住んでるところもあんまり多肉扱ってるところなくって、
たまに遠出するときには多肉見に行っちゃいます(^^)
近くに多肉屋さんできんかなぁ~

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ヨーコさんもシャビアナ好きなんですね^^
今回うちにお迎えしたのはまだまだ小さいけど、
これから大きくなるの楽しみ(*´艸`*)

☆rinさん☆☆rinさん☆

そうなの?
緑化センターには結構行ってるのに花伝は行った事ないの?
花伝いろんな多肉があるから楽しいはず^^
ぜひぜひ行ってみてほしいなぁ♪

サンバースト可愛いですよね~( ´艸`)
あぁ~多肉熱は上がる一方だわ^^;笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
