猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまたお花発見♪ヽ(〃・ω・)ノ♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
10月も後半なのにこちらはまだまだ昼間は暑いです
日差しも強くって多肉ちゃんに葉焼けが
ショックゥ。。ハァ。。


今日も多肉ちゃんのお花発見
可愛いので見て見て~♪♪

2012.10.22またまたお花発見♪ヽ(〃・ω・)ノ♪-1
おっきい~っヽ(o´・ω・`o)ノ゙
リトちゃん隠れて見えない


2012.10.22またまたお花発見♪ヽ(〃・ω・)ノ♪-2
ちょっと横から撮影
このお花を咲かせてるリトちゃんは『紫勲』


こっちも見て見て~♪♪

2012.10.22またまたお花発見♪ヽ(〃・ω・)ノ♪-3
あ。。手前のちっちゃいのはもぅ終わりかけだね
後ろの方の白いお花可愛いぃぃ~゚(人´v`*)☆

多肉ちゃんのお花って可愛いね~+。(´v`*)゚+。
癒されました


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます^^

リトープスたちぷりぷりで綺麗♪
うちのと大違い(>_<)
花なんて咲くのかなぁって感じです。。。

どうやって管理されてますか??

うわぁお花大きい!!!!
リト見えないよww
まだ我が家の多肉達はお花を咲かせてくれないなorz
私も癒されたーぃヽ(*´∀`)ノ

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

こんばんはぁ~♪

リトちゃんムチプリでしょ~♪
でもこれ。。最近お迎えしたのも多いんです( ̄O ̄)!
だから~私の管理が良いからじゃないの^^;
最初の大きいお花咲いてるリト寄せはほとんど最近お迎えしたリトちゃんです。。
最後のちょっと小さいのばっかの寄せ植えは結構前からうちにいるんだけど
夏はほとんど断水で結構日当たりの良いところに置いてました^^
リトちゃん育てるの結構難しいですよね~
今年結構☆にしちゃいました(><)

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

おっきいよね~リトちゃんのお花^^
最初どの子のお花なんだろ~って思ったよ。。姿見えなくて。。笑
sora*nekoさんとこも咲くといいね~

わぁ( ゚∀゚ )わぁ( ゚∀゚ )

こんばんは~♪
リトさん、アッチもコッチも咲いちゃってますね!!
うちの子は・・・まだ咲く気配すらないでーす!
kananyanさんの育て方がお上手なんですねー♪
いいないいなー
リトって花が咲くととってもかわいいですよね(〃艸〃)

こんばんは

おお~リト満載ですね~
けっこう大きい花を咲かせるんですね。
うちんちーは未だ花を見た事無いですが、
新入りさんが咲きそうで心待ちにしています。
特に何色が咲くのか・・・これはギャンブルですねw

リトとオフでミックス植えが夢だな~v-238
もっと知識とテクがないと無理やねv-356

☆まとさん☆☆まとさん☆

こんばんはぁ~♪
リトちゃんちょこちょこお花見せてくれてます゚(人´v`*)☆ウレシィ♪
でも私の管理が良いんじゃないんですよ~最近お迎えした子も多いから^^
きっとそこでの管理が良かったんじゃないかな~
リトちゃんのお花咲いた姿可愛いですよね(*^^*)

☆トンカチさん☆☆トンカチさん☆

こんばんはぁ~♪

最近またリトちゃんお迎えしちゃったりしてたのでちょっぴり多めです^^
リトちゃんのお花大きいでしょ~
お花大きすぎて体が見えないi-201

トンカチさんもいっぱいお迎えしてるみたいだからこれからお花楽しみですね~♪♪
何色が咲くかな~^^

リト&オフのミックス植え可愛いですよね(*^^*)
知識とテク。。私自信ないなぁ。。^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
